おばんでやんす!!


本日は、在宅勤務したのち、電気屋さんに軽く買い物に行き、その後CoCo壱でカレーとサラダを頂きました!!



でね、思ったことがあるんですよ!!


サラダを頼んだ時に、


ドレッシングが3種類くらい出て来ませんか??


え?お宅の街では出て来ない??


昔、富山にいる時は、出てました!

今島根のCoCo壱でも、出て来ます。


しかしここ滋賀県では、

「最初から掛けてありますよ」と、言われます。


え??

なんで??

お好みで掛けたいし、そう言うシステムの店あるよね??


あれ?無いっすか??


皆さんの街のCoCo壱は、どうなってます??



教えていただけると、助かりますね。


えぇ、その県、街では、CoCo壱に行きません!!(爆笑)いや、大袈裟か?!




ではでは。