ばんじまして!!


島根の新アジトに移したCDを収納する/陳列する為のカラーボックスを買いに出掛けた。


新アジトと旧アジトを行き来するだけに、飽きて来たから(笑)


で、最初は島根のホームセンター、

ジュンテンドーへ。


約42cm×30cm×90cmの3段で、

約1.6英世さんでした。


ちょいと前からニトリのHPで約1.2英世さんのカラーボックスがある事は、調べがついていたので、


35km離れたニトリへ買いに行きました!!

(笑)


実は、ニトリさんは先日の滋賀県引越しの際に、初めて買い物したので(過去に友達の買い物に付き合って見に行っただけ…が、一度のみ。)、


まさか滋賀県のニトリと出雲ニトリのレイアウトがほぼ同じになってる事に初めて気付きました(笑)びっくり


で、やっぱりニトリのカラーボックスが安かったので、


ダークブラウンを、4つほど仕入れました。


縦置きで4つ並べるか、横置きで2段重ねの2つ並びにするか、悩み中ですわ。


7日に新アジトの水道検針メーターの移設があるので、


そのときに組み立て/CD陳列をしようと思います。


で、そのカラーボックスは車の中に放置なう!です。てへぺろ



で、今日は旧アジトの音楽部屋の片付け/移設荷物の整理をしております。ニコニコ


人を呼んで荷物を運び出すにはまだ細かいモノが有り過ぎるので、一人でチマチマやってます。キョロキョロ


いや〜本当に細かいモノが多過ぎる!!(笑)えー


もう、勇気を持って断捨離してますね(笑)爆笑


ではでは。