おこんちわざんす!!

お昼は、お手製のおうどんを作って食べましたキシヤンです。


先日、デジマートさんで、

人間椅子の鈴木さんが、アンペグのアンプのインプレをやってましたら、




なんと、今度は和嶋慎治ことワジーの、マーシャル ORIGIN20C のインプレが出て来ましたね。



このORIGINシリーズは、かなりコスパの良いヴィンテージアンプに寄せたアンプと言う印象があります。

まぁ、個人的にはクリーンの設定でしか使わないと思いますが(笑)


このインプレの中で、ワジーが
「これ、良いですね!(4発)スピーカーキャビネットに繋いでヘッドとしても使えるなぁ〜」
(ニュアンスを要約しました)

と、発言してましたが、

ORIGIN50H、ORIGIN20Hもあるよーーー!!

と、伝えたい。

そう、コンボだけではなく、アンプヘッドもちゃんとラインナップしてまっせ!!

いや〜、ORIGIN50Hで、

8諭吉を切る実勢価格!!
重さは11.8キロ!!

もうね、これだけで「買っても良いよねぇ」

、となる。

なんなら、2台買って、ステレオで鳴らすのも贅沢である!!(笑)


なんか、廉価版の真空管アンプみたいな、イメージがあるけど、結構使えるアンプだと思っています。


え??私ですか??
ヴィンテージモダンがあるから、今のところ買う必要性が…(モゴモゴ)


まぁ、2人のアンプインプレを是非観てください。照れ


ではでは。