おばんでやんす!!


グラスルーツのエレアコを弟が持ってまして、たまに弾かせて貰うと、ほっこり和みます。キシヤンです!!照れ




さて、グラスルーツと言えば、可愛らしくて弾きやすいエレアコをいくつかリリースしていますよね?



そんなグラスルーツさんから、


なんと、あの大村 孝佳スナッパーのエレアコモデルが出ました!!びっくり



しかも、やや小ぶりでスケールは610mmだとか?!ニヤリ


単純に弾きやすそう!!


あと、可愛い!!ラブ

ペグがハート型!!ハート



出来たら、エドワーズでレギュラーサイズで出してくれたら、買うな!!(笑)てへぺろ



と言うことで、ESPさんよろしく!!爆笑




ではでは。