おばんでやんす!!

2020年の初めに、

今年は、楽器は買わないぞ!!

と、誓ったはずなんだが…


振り返ると、

KORGのKROSS 61のホワイト!!島村楽器限定品。
…ピアノ音源のアレシス ナノピアノが壊れたから…



そして、Ibanez EHB1505、ヘッドレスベースの新しいモデル!
…軽い5弦ベースが欲しかった…



それから、Fender Japan Telecaster Reverse Head Stratcaster、ルックス最高!
…ルックスにやられたから…





ついでに、Crews Maniac Sound ES-2000
弾きやすい12弦ギター!
…急に12弦ギターの良いのが欲しくなった…



うん、これはコロナ禍の影響でおウチ時間を楽しく過ごすために必要なことだったんだよね?!

と、勝手に納得している(笑)

あぁ、散財…

でも、満足している!(^^)v

厳選した買い物だったに違いない!!


と、言うことにしておこう。(笑)


ではでは。