缶コーヒーではありません(笑)てへぺろ

RolandのBOSSブランドの事。照れ

世界に誇るエフェクトブランドBOSSの新作が、先週中頃に発表されましたよね?!

楽器バカの皆さんは、もうチェック済みでしょうね。爆笑



先ずはコンパクトワイヤレスシステムの新作、WL-60ですよ。

WL-50が出て速攻買いましたが、WL-60の方が一般的に使いやすそうですね。

いえ、だからと言って買い換えたりはしません。WL-50で頑張ります!ニヤリ

で、2スイッチ式のプログラム可能な200シリーズが発表されて、ウキウキしてます!!

特に、10バンドEQのEQ-200が物欲指数高し!!ラブ

一見、ステレオEQにも見えますが、

A ch、B chと分けて使えるので、エフェクトボードの先頭(A)と後段(B)に分けて繋げる事も出来ます。ニヤリ

で、5つのプログラムを切り替えて使えるので、MS-3と組むと面白そうだなぁと。

アコギSIMをより効果的に鳴らせ、シタールサウンドもよりらしく作れそう。

極端に篭った音や、ギターソロ時のブーストにも使えそうですね。

A ch、B chで分けれる事が、上記の使用方法に反映されるので、コレ手に入れたらワクワクしそうです。照れ

そして、セッティングするのに引き篭もり確定!間違いなしですね。爆笑


MIDIでコントロールできるので、使い勝手良さげですわ。


また、BOSSに物欲を刺激されてるキシヤンでした。てへぺろ



ではでは。