この投稿をInstagramで見る

今月は喘息モードではありますが、 旦那が長期出張だったので ボーっ🤤と過ごして おりましたが… 今日一旦帰ってきます😱 やる気スイッチは何処へ…とは 思いますが、やる気が無い時は 家事以外は無理しません👍 今はひたすらPCでガチャガチャ🖥したり 着なくなったフリースの服の 袖を使って あずきの服を作ったり してます👕 大好きだった猫じゃらしにも 興味を無くし ネズミさんにもまったく無関心🐀 なんなら一緒に寝てます😅 猫風邪もちのあずきさん! 冬は免疫力も低下するので 鼻水か、瞼が腫れるか、皮膚炎の形で現れ始めます! 今のところ大丈夫なようなので 明日も晴れるようなので 動物病院へ点眼薬とちょびの軟骨を購入しに行く予定です👍 最近、老犬ダックスのインスタをよく観ているのですが 一層ちょびが愛おしくなり😍 毎晩一緒に寝始めました! 寒いのもありますが…😏 おかげで腰痛が悪化しとります😅 ベッドに上がる時は、座椅子をトーンと踏み台にして ジャンプするちょび💪 もちろん私のサポートで 飛んてでおります💪😁 当たり前のように華麗な ジャンピング姿のちょび 人間だったら 「いやー私歩けませんから無理ですよ😅」となるところだが ちゃんとジャンプの姿勢をしているから可愛いです😆 今週末土曜日もまた川本町まで 神楽を観に行きます! #catlife #猫 #hindlegparalysis #paralyzedpets #chobi#ちょび #walkinwheels #miniaturedachshund #miniaturedachshunds #dachshundgram #catlover #dogstagram #猫服ハンドメイド #walkingpets #handicapable #だっくすふんど #老犬ダックス #服リメイク

中さん(@sachi05150826)がシェアした投稿 -