画像奥が、今年8月にホームセンターで買ったプランターを
車内ちょび専用ケースに改良したものです
 
すでに4号機ぐらいです
この時は長さもいい感じでしたが
どうしても、後足麻痺の子は前足にしか
力が入らないのでバックしてしまい
尻尾が窮屈になります滝汗
 

 

旦那の車にはまさに1号機で、西松屋で買ったベビーバスを

使用していますが

やはりこれが一番いいんですよ

 

それで先日、西松屋で新たに購入したのが緑です

999円でした

 

他にもエアー系とかいろいろありました

バスの底はお尻を安定するためなのか

ボコボコしているので

これをスポンジ等で調整して

 

 
 
助手席にセット
 
 
後ろに下がっても、まだまだ前に余裕があります
 
 
景色を楽しむちょび
 
 
これでドライブも楽しみですちゅー