去年はなにかと病気が多かった我が家でした

旦那は、メニエール病になりましたが
とりあえず完治



ちょびは胃拡張、胃捻転

亮は、糖尿病継続にクッシング症候群

ちょび、亮共になんとか大事に至らず
一安心です

これもご先祖様のおかげですね




人生初の年神様を迎えるための
お花を飾ってみました
難しかった~笑い泣き
下手ですが、気持ちは込めました



先ほど、近所の氏神様へ参拝してきました

ちょびは寒さでプルプルしてました



山代神社
実は歴史があるんですよ



帰ったらすぐコタツに潜っていましたが

それでいいのか・・・ちょびポーン

今日は旦那の実家に行きます

また田舎のおもてなしですが

満腹でも、容赦なく「食べてね~」攻撃です