純粋なスピ力は私利私欲には使えないものだ | たけだ悠 占い師 赤裸々ブログ

たけだ悠 占い師 赤裸々ブログ

札幌カード占い師6年目
占い師になって体験した事を
赤裸々に綴るブログ


このアニメを見終わった!たけだです。🤣


歌劇団?いわゆる、宝塚研修生?

がデビューに向けて古今奮闘するお話


たけだは夢に向かって邁進する

お話が大好物


希望と夢のキラキラした世界の裏には

挫折と苦労と努力

それが必ずあると思っている。



私の周りには時々

成功するには

どうすれば上手くいくか

教えて欲しいという

お客様がいる。


そこには

悠さんはスピの力で

どうやって夢を叶えて来たの?


そう聞きたいんだなと。


私はただ

自分の考えの癖を

キツくても、辛くても

自分自身に向き合って

1つ1つ自分を受け入れる

努力をしてきた。

それだけだ。




何を勘違いしているのか

知らないけれど

私はスピの力を

自分の為に使った事はない。


スピの力を使って

自分の人生を上手くいくように

操作する。


それってスピの力ではない。


魔術

それも白では無い黒魔術。


そしてそれで人生を

上手くいかせてると

言う人に私は言いたい


何とあなたは契約したか?

知っているのですか?


元々純粋なスピ力を

持ち合わせていたのかも

知れない


でも人間は弱い生き物で

自分の欲を満たしたい

それは私もあるけど

スピの力で欲を満たしたことも

満たされた事もない。


スピの力で自分の思うように

転がり始めたそう思った時

自分は凄い!神だと

勘違いする人が多い。


自分の欲を満たすことで

頭がいっぱいになる時

自分さえ良ければいい

そんな考えになれば

もうあなたは沼から

抜け出せない



神様から得た純粋なスピ力を

自分の欲に使い始めると言うことは

貴方の魂を

黒魔術に売ったんですよ?


そこに気がついて欲しい。


スピの力は元々

自分の為に使うものではなく

人のために使うもの


私たちは

その使命を請け負った。


それを私利私欲に使うなど。


私は禁じ手を使った人の先を

沢山見てきたから

どうなるか知っている。


だから黒魔術を崇拝する人は

私に聞かないで欲しい

同意を求めないで欲しい。


私は自分の人生は

自分で考え努力し

人間として

精一杯生きて来たから。


一緒にすんな


こんな私でも

関わって下さる皆様に

感謝と愛を込めて


たけだ悠