J'ai mal au bas du dos | Je suis Rédacteur Administratif

Je suis Rédacteur Administratif

過ぎた月日が美しいのは
それがもう二度と
姿変えないから…

 

黒のレザー張りの「先生イス」が経時劣化でボロボロになり、ついに近所の産廃処理業者に持ち込みサヨナラをしました。代わりに作業机のほうに置いてあった事務イスがメインイスに昇格しましたが、これも座るとお尻が痛い。止む無く背腰あてにはカーペットを畳んであて、お尻にはクッションの二枚敷、これでも痛いです。

 

椎間板ヘルニア持ちですし、お尻の肉も落ちていますから道理っちゃ道理なんですが…ギシギシと軋む音はイスからか骨からか不明。

 

長時間パソコンに向かう生活はやめていくしかないでしょうね。あっそうだ、整形外科で出された腰ベルトがあったはず、締めよっ。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ