L'amour pour les Chats | Je suis Rédacteur Administratif

Je suis Rédacteur Administratif

過ぎた月日が美しいのは
それがもう二度と
姿変えないから…

 

一昨夜を最後に「キジ白の姉妹」の姿が消え、「巣立ちなのかな」とちょっと寂しくも思っていました。常連の黒猫親子以外にこの春から突然現れたのがキジ白3匹、黒猫2匹、間もなく黒猫1匹が姿を消し、続いてキジ白1匹も消え、先週末で黒猫1匹も消えていました。

 

あの賑わいが嘘のようにガランとしたベランダ、常連の黒猫親子だけはやって来ますが、束の間でも子猫にも愛情は移るもの、空のダンボールを見つめては、「どこに行ったの?、幸せ見つけろよ~」

 

小雨降る先ほど、ベランダのカーテンを開けるとダンボールにその姿が戻っていました。何だろうこの感覚、頭がギュッと絞られて心にそれがシャワーになって注がれる感じ。根っからの動物好き。

 

にほんブログ村 士業ブログ 行政書士へ