りぃたむ<ノロケ注意、、
おはようございます
今日は昨日と違って天気、
温かくてつい寝過ぎた
さてさて、、、、
今日はまず学校へ行って
ワックスとか道具とか持って帰ってきた
昨日の雨と雪で道路ぐちゃぐちゃ
帰ってきて明日の大会準備
まだ残ってるからこのあともやんなきゃぁ
午後からは部活だぁ
晴れてるとやる気でるんだけどねぇ・・・
午後の天気はくもりかなぁ
とりあえずがんばろ

今日は1日ダルかった~
まず朝鼻血からの始まり
勘弁してほしいわぁ、、
学校は特になんもなかったなぁ
ジャージに穴開けたことしかない
超先生に怒られたぁ←
うっぜ、
んぢゃ今日はここらへんで

