りぃたむ<ノロケ注意、、

りぃたむ<ノロケ注意、、

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!




         今日は嬉しい嬉しい学年閉鎖ね←りぃたむ<ノロケ注意、、

         もうどんどんインフルかかっちゃえーっ

         とか悪いころしか思わない、、りぃたむ<ノロケ注意、、




        今日は朝目ざましなんなくて

        起こされたりぃたむ<ノロケ注意、、

        セット時間2時間も間違えたしりぃたむ<ノロケ注意、、




        


         学校行ってまさかの11人(?)休みって最高だねりぃたむ<ノロケ注意、、






        そしてまさかまさかの

        今週ずっと休みぃ~りぃたむ<ノロケ注意、、 りぃたむ<ノロケ注意、、


        ひまになるけど

        自分の時間できて超うれしぃりぃたむ<ノロケ注意、、





       りぃたむ<ノロケ注意、、 インフルエンザの人ごめんねりぃたむ<ノロケ注意、、


















              おはようございますりぃたむ<ノロケ注意、、

             今日は昨日と違って天気、りぃたむ<ノロケ注意、、

             温かくてつい寝過ぎたりぃたむ<ノロケ注意、、


        


             さてさて、、、、




             今日はまず学校へ行って

             ワックスとか道具とか持って帰ってきたりぃたむ<ノロケ注意、、

             昨日の雨と雪で道路ぐちゃぐちゃりぃたむ<ノロケ注意、、


             帰ってきて明日の大会準備りぃたむ<ノロケ注意、、


             まだ残ってるからこのあともやんなきゃぁりぃたむ<ノロケ注意、、





            午後からは部活だぁりぃたむ<ノロケ注意、、

            晴れてるとやる気でるんだけどねぇ・・・



            午後の天気はくもりかなぁりぃたむ<ノロケ注意、、



           


            とりあえずがんばろりぃたむ<ノロケ注意、、 りぃたむ<ノロケ注意、、

                               りぃたむ<ノロケ注意、、




                                      


          
























今日は1日ダルかった~りぃたむ<ノロケ注意、、

まず朝鼻血からの始まりりぃたむ<ノロケ注意、、

勘弁してほしいわぁ、、





学校は特になんもなかったなぁりぃたむ<ノロケ注意、、

ジャージに穴開けたことしかないりぃたむ<ノロケ注意、、


超先生に怒られたぁ←


うっぜ、





んぢゃ今日はここらへんでりぃたむ<ノロケ注意、、