お試しキャンペーンで 貸していただいた
本とCDを 返しに行った日

1号の教材を いただいてきました


紅葉も 終わり頃だったけれど
外に まったく出られてなかったので
すごく 素敵に見えたな


こどもちゃれんじと 迷ったのですが
ちゃれんじは パパが
公文は ばあばが
月謝を払ってくれると言ったので
あまえちゃいました


トートバッグ かわいい

どのくらいから始めると良いか
先生に たずねたら
6ヶ月頃と おっしゃったので
2号は 7ヶ月から お願いして
お休みしていました

ずっと おなじ歌を 聴いていて
飽きないか 心配だったのですが
歌うたび 喜んでくれて
今でも 目を見て よく聴いてくれるので
はやく始めて良かったと思っています