image

image

image

image

image

image

image





タンパク質の重要性を発信し続けて、プロテインの需要が高まってきています。

そこで、今回は賢くお得に買い物をするための情報をご紹介しました。

プロテイン関連の話でいうと、
プロテインを飲むとマッチョになると思っている人も随分少なくなったように感じます。
マッチョになろうと思ったら、相当の努力が必要です💪
タンパク質の量も大事ですが、トレーニングを怠らないで維持するという点が大変なんです。
体調管理も重要になってきます。

つまり、
プロテインを飲むだけではマッチョになれないので、ご安心ください。

お肌、髪の毛、内臓、骨etc.
いろんな部分に使われるタンパク質は最重要栄養素とも言えるのではないでしょうか。

美を求めるならば、
タンパク質は欠かせません。
もちろん、ビタミン、ミネラルも必須ですが。

ANUAプロテイン、まず試すなら、楽天という選択肢♪
楽天の『お肌の森』ではプロテインとレシピ本を販売しております😊

🛒オンラインショップ💄
@tsc.beauty.shop
URL→http://shop-tsc.com/

🎀タケダビューティークリニック🎀
@takeda.beauty
福岡市城南区梅林2-27-14
📞0928743711

院長 武田りわのinstagram
@riwa.takeda

#プロテイン#タンパク質#ANUAプロテイン#お肌の森#美

 

下記のバナーを1日1クリックして頂くと、ものすごく嬉しいです。

登録不要でポチっとするだけです。

是非お願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 

 


美容皮膚科ランキング

 

福岡市城南区梅林(福岡大学さんそば)の皮膚科・美容皮膚科
「タケダビューティークリニック」



SNSはこちら。ぜひ、フォローしてくださいね。


電話番号:
092-874-3711

(↑ スマホでクリックすると、電話がかかります)

所在地:福岡市城南区梅林2-27-14
(福岡大学さん隣り、駐車場多数あり)

    

アクセス:地下鉄七隈線福大前徒歩8分

Googlemapはこちら

初めてお越しになる方へ

診察時間:月~金 10:00~17:00

(お昼休みなし) 土  10:00~14:00

グラサンハート休診日:日曜日、祝日、土曜日午後