image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

ビタミンCの力

サプリメントを飲み始めて約1年経ちました☺️
栄養解析でしっかり結果もでて
さらにやる気がでております💪✨

最近は周りの友人も色々飲んでる、と
よく話を聞きます😍
私がサプリメントの良さを熱弁しているから?🤣

だんとつ多いのがやっぱり『ビタミンC』
とりあえず美容にはビタミンCと
皆、口を揃えて言っております。

ただ、何にいいのか?
どんな効果が期待できるのか?という
肝心な部分はとてつもなく曖昧です😂

私もそうでした💦

皆飲んでるから飲む。
とりあえず飲む。
なんか良い気がするから飲む。

何となく飲んでるものなので
飲み忘れる、続かない…
効果がよくわからないから飲むのをやめる、
を繰り返したり😭

なので今回はみんな大好き❤
『ビタミンC』についてご紹介していきます。

「ビタミンC」の体内での働きは
✔︎抗酸化作用
✔︎抗ストレス作用
✔︎免疫力向上

活性酸素を除去し、シミやシワの予防、
がん細胞やウイルス感染細胞の増殖抑制など
様々な病気や老化から身体を守ってくれる働きがあります☝️
また、コラーゲンの生合成にも関わり
生体の維持にも欠かせない栄養素です。

有害な活性酸素から身体を守ってくれる
『ビタミンC』ですが様々な理由で減ってしまいます😭

・喫煙
・ストレス
・飲酒
など。

また食事での摂取も
ビタミンCは水に溶け出しやすい性質があるため
調理の過程で失われやすいです。

となると!
やはりサプリメントでの摂取が必須☝️

内服でビタミンCの効果を得るためには
一度に最低1,000mg以上の摂取が必要です。

※抗酸化力を十分に得るためには
一度に2,000mg以上の摂取が望ましいです。
※ 病気やガンを引き起こす活性酸素の働きを阻止する力

疲労やストレスでもビタミンCが消費されることを考えると
やっぱり3,000mgは摂りたいものですね💦

ビタミンCは蓄積できないので毎日摂るのが理想✨
1日1回だけ飲むなら、夜寝る前がベストです‼︎

オススメのサプリメントはこちら🤩

『ANUA高濃度ビタミンC3000』
イギリス産ビタミンCを3,000mg配合。
身体に必要のない賦形剤や着色料や甘味料など
極力排除しています☝️
溶かして飲む粉末タイプなので
好きな飲み物に溶かして飲めます。

『ANUAビタミンCカプセル』
イギリス産ビタミンCを1粒に500mg配合。
酸っぱいのが苦手な方、1日の摂取量を調整したい方は
こちらがオススメ!

是非お試しください🥰❤️

🛒オンラインショップ💄
@tsc.beauty.shop
URL→http://shop-tsc.com/

🎀タケダビューティークリニック🎀
@takeda.beauty
福岡市城南区梅林2-27-14
📞0928743711

院長 武田りわのinstagram
@riwa.takeda

#美肌 #美容 #栄養 #栄養#ビタミンc #抗酸化作用 #サプリメント

 

下記のバナーを1日1クリックして頂くと、ものすごく嬉しいです。

登録不要でポチっとするだけです。

是非お願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 

 


美容皮膚科ランキング

 

福岡市城南区梅林(福岡大学さんそば)の皮膚科・美容皮膚科
「タケダビューティークリニック」



SNSはこちら。ぜひ、フォローしてくださいね。


電話番号:
092-874-3711

(↑ スマホでクリックすると、電話がかかります)

所在地:福岡市城南区梅林2-27-14
(福岡大学さん隣り、駐車場多数あり)

    

アクセス:地下鉄七隈線福大前徒歩8分

Googlemapはこちら

初めてお越しになる方へ

診察時間:月~金 10:00~17:00

(お昼休みなし) 土  10:00~14:00

グラサンハート休診日:日曜日、祝日、土曜日午後