image

image

image

image

image

image

image

.
看護師の山下です。
先日、りわ先生とリビジョンスキンケアのアドバンスセミナーに登壇させて頂きました。

野本真由美先生とお会いできた瞬間、
夢の中にいるような感覚でしたが、
周囲を明るくする笑顔と親しみやすい心柔らかなお人柄で、一瞬にして緊張を解して頂きました🌿

また、ご自身が何を伝えたいのか以上に、
参加する方々に何を学び持ち帰って頂けるのか。
徹底的に相手の立場になって言葉や情報を選び、
伝える努力をされている。
そんな野本先生のバックグラウンドでの姿を拝見し、
大変心が温かくなりました✨

今回の講演の内容は、
りわ先生が、サプリメントコスメと表現され、
スキンケアにおける大きな転換期になるかもしれないとまで言われる、DEJデイリーブースティングセラムが大きな柱となりました。

皮膚を内からも外からも診るりわ先生の診察。
肌の悩みから、自然な流れで栄養の話になることも珍しくありません。

もちろん皆様、対症療法として美容治療の提案を希望されて来られるのですが、その悩みの原因が丁寧に紐解かれると、目から鱗ですと驚きの表情をされたり、腑に落ちたような安堵の表情をされます。

時には、何となく感じていた不調の点と点が繋がり、涙を流す方もおられます。

日々こんな光景を目にしていると、
美容医療に分子栄養学がもっと当たり前のように浸透する必要性を強く感じます✨

幼少期から必死に夢見て目指してきた看護師人生。
元々は、がん専門看護師として終末期看護に携わるのが私の目標でした。

しかし、美容医療を通して分子栄養学、予防医学という全く逆の発想とも言える分野に携わるご縁を頂き日々感じること。
それは、辛く苦しい病気になってからその方の人生の最期に寄り添う看護よりも、肌のSOSを見逃さないことで、将来何かしらの疾患を抱える可能性がある人を少なくできているのかもしれないという、底知れぬ喜びや達成感です。

当院の肌を通して人を診るという診療は、
未病の段階で人を救うことができ、
患者様の人生を心身ともに幸せにすることができる。
そして、それはその人を大切に想うたくさんの方の幸せにも繋がります。
これが当院が目指す、【幸せの連鎖】なのです。

当院は、子育て世代の主婦層の方が多く通ってくださっています。
女性の人生には、仕事だけではなく、妊娠、出産、子育てと様々なイベントがあり、時間や気持ちの余裕、お金だって無いことも当然のようにあります。

だからこそ、分子栄養学が美容医療の手助けや原因解明の鍵となることも多く、DEJデイリーブースティングセラムがサプリメントコスメとして、そっと支えてくれるアイテムになることも少なくありません。

チームタケダとして、今回はそんな当院らしい症例発表をさせて頂きました☺️

野本真由美先生、ビックブルー株式会社様、大変貴重な経験をさせて頂き、本当に有難うございました。

心より感謝申し上げます。


下記のバナーを1日1クリックして頂くと嬉しいです

登録不要でポチっとするだけですお願い

是非キラキラお願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 

 


美容皮膚科ランキング

 

 

福岡市城南区梅林(福岡大学さんそば)の皮膚科・美容皮膚科
「タケダビューティークリニック」



SNSはこちら。ぜひ、フォローしてくださいね。


電話番号:092-874-3711

(↑ スマホでクリックすると、電話がかかります)

所在地:福岡市城南区梅林2-27-14
(福岡大学さん隣り、駐車場多数あり)

    

アクセス:地下鉄七隈線福大前徒歩8分

Googlemapはこちら

初めてお越しになる方へ

診察時間:月~金 10:00~17:00

(お昼休みなし) 土  10:00~14:00

グラサンハート休診日:日曜日、祝日、土曜日午後


ペタしてね読者登録してね












#リビジョン #リビジョンスキンケア #アドバンスセミナー #DEJデイリーブースティングセラム #美容医療 #分子栄養学