image

image





ぽっかり時間が空いたので、セルフボトックス打ちました。
顔全体と首の縦スジ(ネフェルティティリフト)。
 
翌日の内出血が2枚目。

全部で50か所くらい打って
内出血したのが、おでこ1か所と、首2か所。
 
ボトックスは針を刺す治療なので、内出血のリスクはゼロではありません。
ただ、極細の針で、細心の注意を払いながら打つので、そんなに確率は高くないのと、通常は内出血してもこれくらいの濃さと大きさです。

レーザー治療の後だと、皮膚に熱が入って毛細血管が広がっているので少し出血しやすくなります。
内出血を徹底的に避けたい場合は、レーザーとは別の日をおすすめします。
 
参考になれば嬉しいです。

ちなみに患者様に打つ時は、冷却+ぶるぶるマシン(皮膚を振動)で痛みを最小限にさせる工夫をしています。

#ボトックス #ボトックス治療 #しわ治療 #シワ治療 #美容皮膚科 #美容クリニック #福岡美容皮膚科 #福岡美容クリニック #福岡ボトックス

 【ボトックス】
当院では安心・安全・高品質な厚労省承認のボトックスビスタ(アラガン社)を使用しています。
筋肉の過剰な動きをやわらげることでシワを軽減したり、お肌のハリを改善します。
リスク:内出血の可能性はゼロにできません。
直後の注入部の発赤や盛り上がりは数時間のうちに消失します。
料金(税込):
1部位(人中短縮・額・目尻・顎など)¥22000
ネフェルティティリフト ¥66000


※ブログ投稿時の料金になります。予告なく変更する場合もございますので、予めご了承ください。

 

下記のバナーを1日1クリックして頂くと、ものすごく嬉しいです。

登録不要でポチっとするだけです。

是非お願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 

 


美容皮膚科ランキング

 

福岡市城南区梅林(福岡大学さんそば)の皮膚科・美容皮膚科
「タケダビューティークリニック」



SNSはこちら。ぜひ、フォローしてくださいね。


電話番号:
092-874-3711

(↑ スマホでクリックすると、電話がかかります)

所在地:福岡市城南区梅林2-27-14
(福岡大学さん隣り、駐車場多数あり)

    

アクセス:地下鉄七隈線福大前徒歩8分

Googlemapはこちら

初めてお越しになる方へ

診察時間:月~金 10:00~17:00

(お昼休みなし) 土  10:00~14:00

グラサンハート休診日:日曜日、祝日、土曜日午後