image

image

image

image

image


先日講演したリビジョンスキンケアのDEJ Daily Boosting Serum(=DBS)。
肌にエネルギー(=ATP)を吹き込むスキンケアです。
 
エネルギーを与えて肌細胞が元気になると、どんな変化が期待できるのか?
それがよく分かる経過写真をご紹介します。
 
《症例①:2、3枚目》
70代女性。
お顔全体のハリを取り戻す目的で、DBSとDEJフェイスクリームを使用し1か月後の経過です。

⭕️明らかに目回り~頬~口回りのシワが改善しています。

この写真は1か月後ですが、実は1週間目から画像上ではっきりと確認できるほどシワの改善を認めました。
ご本人・ご家族ともに1週間後から変化を実感され
「手触りが変わった」
「ぱっと見て分かるくらい肌が変わった」
と喜んでいただけました。
 
《症例②:4、5枚目》
40代女性。
シミ・くすみが気になると来院されましたが、一目見て、肌が荒れており炎症を起こしているのが気になりました。
ご本人が気にされていた右頬のシミは、慢性炎症による色素沈着と考えられます。
赤みへの対症療法としてIPLのノーリス、肌のコンディション改善目的にDBSとDEJフェイスクリームをご提案しました。
使用開始して2週間後の経過です。

⭕️赤み・色素沈着といった赤と茶の色むらが改善し、均一なトーンに近づいたのがわかります。
⭕️頬や口回りの表皮肥厚(←慢性炎症の所見)が改善したことで、ごわつきのない柔らかな質感になりました。

赤みの改善についてはノーリスの作用もあると思いますが、ステロイドのような薬を使用していないにも関わらず慢性的な炎症の所見が改善したのは、DBSにより肌の自然治癒が促進されたからではないかと考えています。
 
ーーーーー
▶︎DEJ Daily Boosting Serumは肌細胞にATPを補い、本来の自然治癒力を高めます。
▶︎そして肌の老化・疾患の予防と治療に活かせる製品だと思います。

適応を見極めるのには知識と経験を要しますが、ピタッとハマると症状の改善が非常に速い印象があります。
 
【DEJ Daily Boosting Serum】29,700円(税込)
1回1から2プッシュを手のひらに出してお顔全体に均等に伸ばしてください。
洗顔後のきれいな肌にお使いください。
1日2回、朝晩ご使用いただくと効果的です。

【DEJ フェイスクリーム】20,900円(税込)
洗顔・化粧水後、スキンケアの最後にご使用ください。
1回1~2プッシュ程度を手のひらにとり、目の周りを避けて顔に均等に塗ってください。
1日2回朝と晩にご使用いただくと効果的です。

 

下記のバナーを1日1クリックして頂くと、ものすごく嬉しいです。

登録不要でポチっとするだけです。

是非お願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 

 


美容皮膚科ランキング

 

福岡市城南区梅林(福岡大学さんそば)の皮膚科・美容皮膚科
「タケダビューティークリニック」



SNSはこちら。ぜひ、フォローしてくださいね。


電話番号:
092-874-3711

(↑ スマホでクリックすると、電話がかかります)

所在地:福岡市城南区梅林2-27-14
(福岡大学さん隣り、駐車場多数あり)

    

アクセス:地下鉄七隈線福大前徒歩8分

Googlemapはこちら

初めてお越しになる方へ

診察時間:月~金 10:00~17:00

(お昼休みなし) 土  10:00~14:00

グラサンハート休診日:日曜日、祝日、土曜日午後


#リビジョン  #デイリーブースティングセラム #ペプチド #メディカルコスメ #美容皮膚科 #美容クリニック #福岡美容皮膚科 #福岡美容クリニック