image



image

image

昨年導入した光治療器(IPL:Intense Pulsed Light)のノーリス。

同じ光治療器であるライムライトがあるのに、新たにノーリスを導入した理由は・・・
ノーリスが赤みに強いからです🫶🏻

ノーリスやライムライトといった光治療器は、幅広い波長の光を照射するため、肌の色調や質感など幅広い症状の改善が期待できる点は共通しています。
例えば
✔︎しみ・そばかす・くすみ
✔︎赤ら顔・酒さ
✔︎毛穴の開き
など。

 ただ、ライムライトでは、全体的にぽわーっとした赤みは改善するのですが、肉眼で分かるくらいの毛細血管の拡張には無力でした。。。
肌のきれいな女性でも、小鼻のまわりによく見かけたりする毛細血管拡張。
これをどうにかしたくて・・・

ノーリス導入🙌🏻

赤ぼくろと言われたりする小さな血管腫にも効きます。
レーザーで削るのと違って表面に傷がつかないのでテープ保護不要。
細い血管だと照射直後に消えるので感動します。
少し太めの血管や血管腫だと、数日~1週間前後で消えていきます。

 

2枚目:照射の様子。
3枚目:照射前と直後の写真
糸くずみたいな毛細血管がなくなりました。
小さな変化ですが、これ、けっこう感動が大きいです🥹

ーーーーー
ノーリスは厳密に言うとI2PLという、IPLよりも効果や安全性を高めた次世代光治療器。

▶︎光治療で必須ともいえる冷却が必要なく、シミ・赤みに対する効果が向上しています。
▶︎治療に不必要な400nm以下の波長、950nm以上の波長をカットしたことで、やけどなどの副作用や痛みのリスクが軽減しています。
▶︎さらに、光治療器としては、日本国内で初めて色素性疾患および血管病変のための治療器として薬事承認を取得しています。

優秀さが伝わると嬉しいです( *´艸`)

4枚目:メーカー提供資料

【ノーリス】
適応:しみ・そばかす・くすみ・赤ら顔・ニキビ跡の赤み・毛穴の開き・毛細血管拡張症・老人性血管腫
治療時間:(全顔)15~30分
リスク:熱傷、水疱形成、痂皮形成、色素沈着、色素脱失、紫斑、紅斑、浮腫

●料金
全顔:トライアル26,400円 1回33,000円 3回89,100円
頬~フェイス:トライアル22,000円 1回27,500円 3回74,250円

毛細血管拡張スポット:鼻・鼻周囲16,500円 鼻周囲のみ8,800円 1ショット11,00円

血管腫:5mm以下1か所3,300円

※全て税込

#ノーリス #シミ治療 #赤ら顔 #ライムライト #そばかす治療 #毛細血管拡張 #美容皮膚科 #美容クリニック #福岡美容皮膚科 #福岡美容クリニック

 

下記のバナーを1日1クリックして頂くと、ものすごく嬉しいです。

登録不要でポチっとするだけです。

是非お願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 

 


美容皮膚科ランキング

 

福岡市城南区梅林(福岡大学さんそば)の皮膚科・美容皮膚科
「タケダビューティークリニック」



SNSはこちら。ぜひ、フォローしてくださいね。


電話番号:
092-874-3711

(↑ スマホでクリックすると、電話がかかります)

所在地:福岡市城南区梅林2-27-14
(福岡大学さん隣り、駐車場多数あり)

    

アクセス:地下鉄七隈線福大前徒歩8分

Googlemapはこちら

初めてお越しになる方へ

診察時間:月~金 10:00~17:00

(お昼休みなし) 土  10:00~14:00

グラサンハート休診日:日曜日、祝日、土曜日午後