image

image

image

image

image

image

image

image

おぐし(Ogshi)スカルプエッセンス
女性が安心して使える養毛料

毛量が細くなる薄毛や脱毛など
毛髪に関する悩みをもつ方は多く
特に女性にとっては大きな精神的ストレスです💦
髪は女の命・・・ともいいますし👩

薄毛・脱毛の原因はホルモンバランスの乱れ
ストレスや栄養バランスの乱れ、睡眠不足などなど、
様々な要因が潜んでいます☝️
そして妊娠・出産・育児期は上記の要因が
見事に当てはまります!
どれだけ大変なことか…ということが分かりますね😭

実は産後脱毛に悩まれている方は、とても多いです。
思っている以上に抜けるのでショックを受けられる方も🥺
授乳期間中は今まで使用していたものが
使えない…ということも多々ありますが
『おぐし(Ogshi)スカルプエッセンス』は
妊娠中、授乳期間中、20歳未満の方でも
ご使用いただけます😍❤️

そんな『おぐし(Ogshi)スカルプエッセンス』を
今回はご紹介します‼︎

医師監修の下、副作用や刺激等に配慮しながら
各作用に期待した成分を厳選して配合。
毛根部への包括的なアプローチを実現した
女性が安心して使える養毛料です。

こんな髪のお悩みありませんか🤔?
⚫︎髪のボリュームがなくなりスタイリングがきまらない
⚫︎髪のハリ・コシがなくなり分け目が目立つようになった
⚫︎白髪染めが必要になってきた
⚫︎ブラッシング時の抜け毛が気になりだした

こんな方におすすめ☝️
☑︎ミノキシジル製剤で副作用がでてしまう方
☑︎副作用がでない商品を使いたい方
☑︎経済的に他の毛髪ケア商品が続かなかった方
☑︎産後脱毛、牽引性脱毛、AGA、壮年性脱毛にお悩みの方

効果を高めるポイント!
①マッサージ
頭皮全体に直接7〜10プッシュして、指の腹で
もむようにマッサージ。リラックスした状態で
行うことも大切です🥰
気持ちが良いと感じる程度の強さで
ゆっくりと行いましょう😌✨
② 毛髪サプリメントの『おぐし(Ogshi)』と併用
脱毛原因をブロックし毛髪の成長を促進する
“おぐし(Ogshi)スカルプエッセンス”
毛髪に必要な原料をまとめて摂取し生育を助ける
“おぐし(Ogshi)”

是非お試しください🥰

#美肌 #美容 #美髪 #髪の毛 #ハリ #コシ #養毛剤 #ヘアケア #産後脱毛

 

下記のバナーを1日1クリックして頂くと、ものすごく嬉しいです。

登録不要でポチっとするだけです。

是非お願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 

 


美容皮膚科ランキング

 

福岡市城南区梅林(福岡大学さんそば)の皮膚科・美容皮膚科
「タケダビューティークリニック」



SNSはこちら。ぜひ、フォローしてくださいね。


電話番号:
092-874-3711

(↑ スマホでクリックすると、電話がかかります)

所在地:福岡市城南区梅林2-27-14
(福岡大学さん隣り、駐車場多数あり)

    

アクセス:地下鉄七隈線福大前徒歩8分

Googlemapはこちら

初めてお越しになる方へ

診察時間:月~金 10:00~17:00

(お昼休みなし) 土  10:00~14:00

グラサンハート休診日:日曜日、祝日、土曜日午後