少しずつ過ごしやすい気候になってきましたが、お肌は乾燥を感じやすくなる季節になってきました⚠️

そんな時期に特におすすめなのが
レカルカの【ブライトリーモイストシャインミスト】です💕



EGF+2種のペプチドを配合

角質層を潤しツヤを与えて美しくキメを整えてくれるEGFに加え、
2種のペプチド(ジペプチド-2・パ ルミトイルテトラペプチド-7)を配合。

年齢を重ねるたお肌は乾燥しやすくなり、角質肥厚を起こし、ターンオーバーの乱れにもつながります。
そんなお肌へ潤いのエイジングケア(年齢に即したケアのこと)にEGFとペプチドは有効です。深く・濃く・広くなったシミに集中アプローチしていきます。

先日レカルカの勉強会で教えて頂いたのですが、
ミストに高配合されているEGFは火傷やアトピーの治療にも使われる医療グレードのEGFだそうでです🇰🇷

お風呂上がりの保湿や日中の保湿に是非お試しください🧖🏻‍♀️👌🏻✨
 

下記のバナーを1日1クリックして頂くと、ものすごく嬉しいです。

登録不要でポチっとするだけです。

是非お願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 

 


美容皮膚科ランキング

 

福岡市城南区梅林(福岡大学さんそば)の皮膚科・美容皮膚科
「タケダビューティークリニック」



SNSはこちら。ぜひ、フォローしてくださいね。


電話番号:092-874-3711

(↑ スマホでクリックすると、電話がかかります)

所在地:福岡市城南区梅林2-27-14
(福岡大学さん隣り、駐車場多数あり)

    

アクセス:地下鉄七隈線福大前徒歩8分

Googlemapはこちら

初めてお越しになる方へ

診察時間:月~金 10:00~17:00

(お昼休みなし) 土  10:00~14:00

グラサンハート休診日:日曜日、祝日、土曜日午後


ペタしてね読者登録してね

 

#レカルカ#タケダビューティークリニック#美容皮膚科#皮膚科