インスタグラムのDMに届いた患者様の本物のお声を、今日はご紹介したいと思います。

 

産後7ヶ月に及ぶ肌荒れが治まりました大泣き(嬉し泣き)と、りわ先生が投稿したリビジョンアイテム【D・E・J Daily Boosting Serum】の投稿を見て、ご購入されたM様からでした。

 

ここからはM様に承諾をいただき、そのままの文章を書かせていただきますニコニコ

 

「とにかく、何をやっても治らず、本当に途方に暮れ、産後の睡眠不足もまだ続きそうなので、仕方ないか…と、もはやあきらめていたところでした。そんなときに前回の投稿を見て、ダメ元で、と試しましたが、結果も出て、本当に嬉しく思います。

具体的には、産後間もなく、かなりの睡眠不足と、乳児のためにと24時間の暖房による乾燥、慣れない生活のストレス?から、肌が真っ赤に荒れていた状況からの改善です。

もちろん、保険診療にも泣きつき、ステロイド剤も使い、いろいろな敏感肌用化粧品も使用しました。それでも、ちょっと良くなったかなと思いきや、後戻りの繰り返しで、産後7ヶ月、肌荒れ7ヶ月が経過し、もう半ば諦め始めていたところでした。(普段はバランサートナー、デイリーPDと乾燥時にはRCクリームも併用)

そのころインスタの投稿を見て、使用してみての嬉しい結果です大泣き

過去にりわ先生のオススメ治療で肌改善したことを思い出し、今回も!と泣きついたのも本音です。

またいろいろと情報を上げてくださると嬉しいです。

私には困ったときのコレがある!と思えると元気になりますニコニコ

 

M様は現在県外にお住まいです。ご出産もあり、クリニックへの通院が難しい患者様でした。

離れていても繋がっているってこういう事なのか、と実感をできた日でもあります照れ

このように直接いただくお声は、私たち医療従事者にとってのご褒美ですし、やりがいにもなりますキラキラ

M様から嬉しいお言葉をいただき、同じ感動を共有出来て、感動いたしました。

同じように悩んでいる方もいるかもと、ご快諾いただき、感謝しておりますピンクハート

 

その投稿はこちら↓

 

 

美容皮膚科に通っていれば、綺麗。

なんて事はありません!

当クリニックは肌ではなく、人を診るという事を重視しております。

スキンケアはもちろん、生活習慣、食事、睡眠、腸内環境。

その方のお肌への悩みが1つでも改善されるように。

その先に待っているものの喜びを一緒に分かち合えるように。

細かくあげたらキリがないぐらいに、いつも全員で考えていますおねがい

 

とある患者様からも、「患者に寄り添う医師(りわ先生)なんだと改めて尊敬の念に堪えません。」と有り難いお言葉を頂戴したばかりです。

 

私たちで発信する情報ですと、どうしても伝わらない事もありますアセアセ

ですが、このようなお声をたくさん(ここでまだ紹介出来てないものはたくさん!!)いただいている事は事実ですし、美容情報がありふれる今なので、嘘偽りなく、発信していこうと思います爆  笑

 

お肌のお悩みを抱えている患者様や、クリニック選びに悩まれている患者様のお役に立てますように。

スタッフ一同、日々頑張っております飛び出すハート

 

 

下記のバナーを1日1クリックして頂くと、ものすごく嬉しいです。

登録不要でポチっとするだけです。

是非お願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 

 


美容皮膚科ランキング

 

 

福岡市城南区梅林(福岡大学さんそば)の皮膚科・美容皮膚科
「タケダビューティークリニック」



SNSはこちら。ぜひ、フォローしてくださいね。


電話番号:092-874-3711

(↑ スマホでクリックすると、電話がかかります)

所在地:福岡市城南区梅林2-27-14
(福岡大学さん隣り、駐車場多数あり)

    

アクセス:地下鉄七隈線福大前徒歩8分

Googlemapはこちら

初めてお越しになる方へ

診察時間

月~金 10:00~17:00(お昼休みなし) 

  土  10:00~14:00

グラサンハート休診日:日曜日、祝日、土曜日午後


ペタしてね読者登録してね