✔︎こむら返りが起こりやすい
✔︎疲れやすい
✔︎頭痛
✔︎不眠
✔︎エネルギー代謝が悪く太りやすい

これらの症状が当てはまる方は、マグネシウムが不足しているかもしれません。

そんな方には、オススメの商品をご紹介します。
オーガニックサイエンスから出ているコチラ✨✨




「MG-LIPO」(マグリポ)です。

日本初となるリポソーム化マグネシウムで、経口での高い吸収率を実現したサプリメントです✨
マグネシウム特有の苦さやエグみをゆず果汁とデーツ果汁の爽やかな風味に仕上げてあるのでとても飲みやすいです😊
1包10gで77mgのマグネシウムを摂取する事が出来ます✨

私のオススメの飲み方は、マグリポをお湯で薄めて小さじ一杯のアカシア蜂蜜を混ぜて飲むととても美味しいです💕
是非お試し下さい☺️

私は、片頭痛が酷く常に痛み止めを持ち歩いています😭
頭痛が起こりそうだなと感じた日は、前もって薬を飲んでいます。
そうしないと日常生活が送れないからです💦
でも、少しでも薬を飲む回数が減ればいいなと思いマグリポを飲み始めました😉
今、マグリポを飲み始めて1か月が経ちました☺️
薬を飲む事がゼロになったわけではありませんが、飲む回数は減りました😉

サプリメントを飲用する時、症状が変化するまで少し時間がかかるかもしれません。
でも、そこでサプリメントをやめてしまうとまた前の状態に戻ってしまうので、毎日少しずつでもいいのでサプリメントをとる事を続けていただければなと思います☺️
もし、何かご相談などがある方はスタッフに遠慮なくお声かけ下さいね✨


内容量:300g(10g×30包)  ¥8,610(税込)



下記のバナーを1日1クリックして頂くと、ものすごく嬉しいですおねがい

登録不要でポチっとするだけですお願い

是非お願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 

 


美容皮膚科ランキング

 

 

福岡市城南区梅林(福岡大学さんそば)の皮膚科・美容皮膚科

「タケダビューティークリニック」

SNSはこちら。ぜひ、フォローしてくださいね。

 

番号:092-874-3711

(↑ スマホでクリックすると、電話がかかります)

所在地:福岡市城南区梅林2-27-14-2F
(福岡大学さん隣り、駐車場多数あり)

    

アクセス:地下鉄七隈線福大前徒歩8分

Googlemapはこちら

 

 

初めてお越しになる方へ


診察時間:月~金 10:00~17:00

(お昼休みなし) 土  10:00~14:00

グラサンハート休診日:日曜日、祝日、土曜日午後


ペタしてね読者登録してね