ビューティフルスキン2022
エクセレントパートナーに表彰され、素敵な楯を頂きました🌼



肌トラブルで悩む女性の声から誕生した、ビューティフルスキン。

「メイクをしたいのにできない」と皮膚のトラブルで悩む多くの患者様のために、1人の女性皮膚科医が手作りして診察室で渡していたパウダー。 それが「ビューティフルスキン」の原点です。
スキンケアからメイクまで肌馴染みがよく、刺激を最小限にご使用できます。

そこで、タケダビューティクリニック2022

 

ビューティフルスキン人気トップ3を発表します目

第1位 Cフォーカスエッセンス
30ml ¥4,713


スタッフにも大人気!!

 

 

✔2つの新型ビタミンC誘導体配合
✔ビタミンCの172倍の抗酸化作用を持つ「フラーレン」配合
✔オイルフリー
さらっとしいて肌馴染みがとても良いです💕

第2位 ノンUVミネラルパウダー

8g \4,400


✔ミネラル100%
✔紫外線吸収剤不使用
✔石鹸で落とせます
✔SPF50 PA➕➕➕
出先でも簡単に日焼け止め塗れるので重宝してます✨✨

第3位 ミネラルパウダー

8g ¥4,180


✔2つだけのシンプル処方
✔テカリや化粧崩れを防いでくれます
✔ファンデーションの後に使用するとマスクにメイクが付きづらくなります

 

スキンケア・日焼け止め・ポイントメイク・ファンデーションの色や使用感をお試しいただけるように待合にディスプレイを設置してます。

是非、スタッフにお声がけくださいね目

 

下記のバナーを1日1クリックして頂くと、ものすごく嬉しいですおねがい

登録不要でポチっとするだけですお願い

是非お願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 

 


美容皮膚科ランキング

 

 

福岡市城南区梅林(福岡大学さんそば)の皮膚科・美容皮膚科

「タケダビューティークリニック」

SNSはこちら。ぜひ、フォローしてくださいね。

 

番号:092-874-3711

(↑ スマホでクリックすると、電話がかかります)

所在地:福岡市城南区梅林2-27-14-2F
(福岡大学さん隣り、駐車場多数あり)

    

アクセス:地下鉄七隈線福大前徒歩8分

Googlemapはこちら

 

 

初めてお越しになる方へ


診察時間:月~金 10:00~17:00

(お昼休みなし) 土  10:00~14:00

グラサンハート休診日:日曜日、祝日、土曜日午後


ペタしてね読者登録してね