「今年の花粉は前シーズンを大幅に超えるところが多い…」

つい先日、日本気象協会より発表がされましたガーン

 

福岡のスギ花粉の飛び始めは、2/8予報アセアセ

しゃみ、鼻水、鼻詰まり、目の痒み、頭痛(頭が重くなる)等々‥

毎年のことですが、つらくないですか?

 

①ヒスタグロビン注射でアレルギー症状を弱めましょう!

 

症状が出やすい時期の約1ヶ月前に治療をスタートします(ヒスタグロビン注射はアレルギー反応の元になるヒスタミンの過剰な発現を抑制します。

ヒスタグロビン注射の効果発現は緩徐で、注射後3~4週間かかります。)これにより3〜4ヶ月間のアレルギー反応を大幅に抑える事が出来ます。

そのため、本格的なシーズン前に始めることをおすすめしています!!

 

当クリニックではアレルギー諸症状の鎮静化に効果的なノイロトロピン注射も併せて行っているので、相乗効果が期待出来ます。

ヒスタグロビン注射は保険適応です病院

週2回×3週が1クールになります。

 

打ち始めは、多少花粉症の症状を強く感じますが、花粉症ピーク時のアレルギー反応は抑えられるので、私は毎年欠かさず行っていますOK

 

②合わせてサプリでも対策しましょう!

・乳酸菌

・ビタミンD

・ファイバー(食物繊維) 

腸内環境を整え、免疫システムを正常にする事が大事です。

 

③食べ物でおすすめな食材はこちら下差し

・ヨーグルト(+αできな粉やプルーンも)

・発酵食品

・蓮根や牛蒡、きのこ類

・青魚

・チョコレート(高カカオチョコレート)※甘いだけのはNG

 

花粉症はコントロール出来ますので、対策と準備をお早めにニコニコ

 

下記のバナーを1日1クリックして頂くと、ものすごく嬉しいですおねがい

登録不要でポチっとするだけですお願い

是非お願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 

 


美容皮膚科ランキング

 

 

福岡市城南区梅林(福岡大学さんそば)の皮膚科・美容皮膚科

「タケダビューティークリニック」

SNSはこちら。ぜひ、フォローしてくださいね。

 

番号:092-874-3711

(↑ スマホでクリックすると、電話がかかります)

所在地:福岡市城南区梅林2-27-14-2F
(福岡大学さん隣り、駐車場多数あり)

    

アクセス:地下鉄七隈線福大前徒歩8分

Googlemapはこちら

 

 

初めてお越しになる方へ


診察時間:月~金 10:00~17:00

(お昼休みなし) 土  10:00~14:00

グラサンハート休診日:日曜日、祝日、土曜日午後


ペタしてね読者登録してね