暑さも本格的になってきましたねスイカ

ジリジリとアスファルトの照り返しが凄いですねガーン

日傘をさして歩いていても、ヘトヘトになりますえーん

 

夏バテはされてないですか??

しっかり食べて夏を乗りきりましょう爆笑ラブラブ

 

 

夏になると肌の露出が増えて、ムダ毛が気になりませんか??スイカ

私は永年アンダーヘアが気になっておりましたが、見て見ぬふりをして過ごしてきました爆  笑

アンダーヘアの脱毛やってみたいけど、痛いかな!?痛いよね!!って、繰り返し自問自答してましたガーン

 

年齢を重ねてくると将来の事を考えることが増えてきませんか??

介護の事とか特に爆  笑

白髪になると、脱毛ができくなるのでその前にと決心してチャレンジしてみましたグッド!

 

まずは脱毛前に、自分でする剃毛にてこずりました笑い泣き

VIO専用シェーバーを電器屋さんにて購入し、いざやってみると、凄く時間がかかり1日では終わりませんでしたびっくり

 

アンダーヘアを短くするところからスタートでしたガーン

 

シェーバーで短くカットしていくのが難しかったのですもやもや

ハサミでチョキチョキしていった方が早かったかも知れません…ガーン

シェーバーのアタッチメントを取り替え、肌にブーンと丁寧に当てていきましたおねがい

男性のひげをジョリジョリしてる感覚でしたびっくり

凄くしっかりした毛が生えている事に衝撃を受けましたガーン

クリニックでは1100円~で剃毛を行っていますので、ご自分では難しいと思われた時は 遠慮なくお申し付けくださいお願い

 

 

ハイジニーナIO脱毛やってみて、思っていたより全然痛くありませんでしたラブ

初めは、痛いという感覚より、皮膚が吸引されてビクッとする感じで、少し熱く感じましたチュー

私の場合は、ビクッとして終わった感じですニヤリ

あっという間でしたドキドキ

痛みに弱いかたは麻酔クリーム(2200円)を塗れますので安心してください口笛

 

ハイジニーナIO脱毛やってみて、凄く満足していますラブ照れ

元々、生理の時の出血が多く不快な思いをしていたので、それが解消されウキウキですウインクラブラブ

 

水着ビキニも気にせず着用出来るので、今年の夏は楽しみたいですグラサン音譜

 

そして、ついに…りわDr.のレシピ本が出版されましたラブ

 『食べて美肌になる糖質控えめご飯』

おしゃれなレシピが沢山載ってますので、是非参考にされてくださいキラキラ オススメですウインク

Amazonで購入出来ます拍手

 

 

下記のバナーを1日1クリックして頂くと、ものすごく嬉しいですニコニコ

登録不要でポチっとするだけです

是非お願いします音符

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 

 


美容皮膚科ランキング

 

 

福岡市城南区梅林(福岡大学さんそば)の皮膚科・美容皮膚科
「タケダビューティークリニック」



SNSはこちら。ぜひ、フォローしてくださいね。


電話番号:092-874-3711

(↑ スマホでクリックすると、電話がかかります)

所在地:福岡市城南区梅林2-27-14
(福岡大学さん隣り、クリニック専用駐車場あり)

    

アクセス:地下鉄七隈線福大前徒歩10分

Googlemapはこちら

初めてお越しになる方へ

診察時間:月~金 10:00~17:00

(お昼休みなし) 土  10:00~14:00

グラサンハート休診日:日曜日、祝日、土曜日午後


ペタしてね読者登録してね