ダーマペン4導入以降、大人気のヴェルベットスキン。

実は部位により細かく針の長さを調整することが可能です。

毛穴やニキビ痕など、凹凸感のある肌質改善にはやはり針を刺す注入系の治療がいちばんですが、

針を刺すがゆえに多少のダウンタイムは覚悟のうえですよねアセアセ

クリニックでは、ご本人とどのくらいのダウンタイムが許容できるのか、

具体的にどこの部分のどういった状態が気になるのかなど、

まずは看護師がゆっくりとお聞きしたうえで、先生と相談し針の長さを決めています。

患者様との会話の中で、
「マスクから見えるオデコだけはあまりハードにしたくないです」
「頬の毛穴だけが気になるんですが、そこだけハードにとかできますか?」
など、具体的なご希望があった場合、例えば額だけは少し浅くとか

頬の毛穴やニキビ痕の目立つ部分だけはがっつりハードにとか、

皆様お顔全体の中に3~4種類程度の針の長さを使い分けられています。

つまり、ヴェルベットスキンはオーダーメイド可能なんですキラキラ
イメージ通りのダウンタイムと効果を感じて頂けるよう、

細かいご希望にも可能な限りお応えしていきたいと思っています。
ぜひ具体的なイメージを膨らませてご来院くださいおねがい



少し話がそれますが、
私がこのクリニックの面接を受けた時に面接担当者から言われた、

今でも忘れられない言葉があります。
「今まで働いてきた病気を看る看護は

マイナスをゼロの状態に戻してあげるお仕事だったかもしれません。

しかし美容医療は決してすべてが病気というわけではないので、

ゼロの状態からどこまで引き上げられるかが大事なんです。

それが満足レベルなのか、それとも感動までいくのかでも大きく違います。」

 

この言葉を聞いた時、やはり美容医療に挑戦してみたい!

と胸が高鳴ったのを覚えています。

もうすぐこのクリニックに来て2年半が経ちますが、
この言葉がいつも頭の片隅にあり、

美容皮膚科の扉をたたいて下さった皆様に

満足ではなく想像を越えた感動を持って帰って頂けるよ

日々試行錯誤を繰り返しています。

先日、ある患者さまより
「こんなに丁寧にジェネシスをして頂いたの初めてです!
ここまで細かくあてれるんですね。」
との言葉をかけて頂き、とても胸が熱くなりましたえーん
こちらこそ優しいお気持ちを本当にありがとうございますキラキラ

ヴェルベットスキンに限らず、例えばジェネシスなどのレーザー治療であっても、

全体的に照射しながら気になる部分に少し多めにショット数をもってくることで

重点的に治療することができます。

 

プラセンタ注射も痛いのが当たり前ではありません。
永く継続してこそ意味のあるものですから、
腕以外の比較的痛みの少ない部位のご提案をしたり、
注入スピードもその方のご希望に合わせて変えています。

またライムライトの場合、特に気にされているシミには

ヘッドの中心部分が真上にくるように意識して照射したり、

お顔の中でも痛みを強く感じる場所と比較的我慢できそうな場所では

照射スピードを変えることで痛みへの恐怖心や緊張感を軽減させたりと、

些細なことかもしれませんが小さなことに丁寧に向き合うことが大切だと私は思っています。

カウンセリングから診察、施術、お帰りの瞬間まで心地良い時間でありますよう、

先生をはじめ受け付けスタッフや看護師、セラピスト、

それぞれが自身の持てる最大のスキルをもとに丁寧にご説明することを心がけております。
どんな小さなことでもお気軽にご相談、お尋ねください。

これからも美肌が皆様に幸せを運びますようにニコニコ
そしてその幸せが皆様の大切な人にプラスの連鎖で繋がりますようキラキラ

 

下記のバナーを1日1クリックして頂くと、ものすごく嬉しいです

登録不要でポチっとするだけです

是非お願いします

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 

 


美容皮膚科ランキング

 

 

福岡市城南区梅林(福岡大学さんそば)の皮膚科・美容皮膚科
「タケダビューティークリニック」



SNSはこちら。ぜひ、フォローしてくださいね。


電話番号:092-874-3711

(↑ スマホでクリックすると、電話がかかります)

所在地:福岡市城南区梅林2-27-14
(福岡大学さん隣り、駐車場多数あり)

    

アクセス:地下鉄七隈線福大前徒歩8分

Googlemapはこちら

初めてお越しになる方へ