私の大好きなオススメの施術をご紹介します合格合格

 

それは…マッサージピール(コラーゲンピール)です✨✨

PPX-T33(TCA33%+過酸化水素+コウジ酸5%+安定剤)という薬剤をお肌にマッサージしながら塗布する事で素早く浸透し、治療直後からハリ感が出てきます🙌

肌のハリ、キメ、透明感、潤い、化粧ノリが良くなります🙌

 

 

今までのピーリング剤は、強力な酸による剥離作用や強い炎症作用が皮むけ•赤みなどを引き起こす為、あまりお顔全体には使用されませんでした💦

しかし、トリクロロ酢酸(TCA)に過酸化水素が混合された事で表皮へのダメージを最小限に抑え、真皮深層まで浸透させる事が出来るようになりました👏👏👏

 

 

経過としては、2〜3日で肌がごわつき始めその後皮剥けが起きます。

1週間程で、皮剥けが落ち着き艶のある肌が生まれます😍

 

私もマッサージピールを受けたら毛穴が引き締まり、お肌の艶が出てきてお化粧のノリがすごくよくなりました照れ

顎に残っていたニキビの色素沈着も薄くなり、ニキビも出来にくくなりましたグッド!もう病みつきです目目ドキドキ

 

 

適応

✅小じわ、

✅ニキビ、ニキビ跡

✅毛穴の開き

✅皮膚のざらつき

✅くすみ

 

初めての方もトライアル価格をご用意しておりますので、是非この機会にお試し下さい😊✨

マスク生活の今だからこそ、美肌を目指していきましょうおねがい音譜

 

 



 

下記のバナーを1日1クリックして頂くと、ものすごく嬉しいです笑い泣きラブラブ

登録不要でポチっとするだけですお願い

是非キラキラお願いしますラブラブ

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 

 


美容皮膚科ランキング

 

 

福岡市城南区梅林(福岡大学さんそば)の皮膚科・美容皮膚科
「タケダビューティークリニック」



SNSはこちら。ぜひ、フォローしてくださいね。


電話番号:092-874-3711

(↑ スマホでクリックすると、電話がかかります)

所在地:福岡市城南区梅林2-27-14
(福岡大学さん隣り、駐車場多数あり)

    

アクセス:地下鉄七隈線福大前徒歩8分

Googlemapはこちら

初めてお越しになる方へ

診察時間:月~金 10:00~17:00

(お昼休みなし) 土  10:00~14:00

グラサンハート休診日:日曜日、祝日、土曜日午後


ペタしてね読者登録してね