嬉しいクチコミをいただいておりましたので、ご紹介させていただきます照れ

 

T様

女性の先生で、話しやすいです
先生やスタッフさんのお肌が皆綺麗なので、安心感があります。

中学生のニキビで伺いましたが、保険診療内の治療と投薬で進めてくださって、お話も分かりやすかったです。
また、鼻の毛穴づまりも、その場で処置していただけて良かったです。

福大生向けに、保険適用外の治療の割引をされていたり、私用にプラセンタ サプリも購入しましたが、全国的にみてもお安い価格で販売されていて良心的だと思います。

人気の為、土曜の予約がなかなか取れず、予約から診察まで一か月かかりましたが、診て頂けて良かったです。

 

T様、ありがとうございました。

本当に本当に、、嬉しくて励みになるお言葉ばかりで感激ですピンクハート

福大生向けの割引プランに、ハイドラフェイシャルが追加されました拍手

このハイドラフェイシャルキラキラ満足度も高く、男性にも人気急上昇中なのです。

 

詳しくはこちら→城南区初導入!!「ハイドラフェイシャル」


 

 

 

去年から土曜日の予約は1ヵ月前から埋まっている状態で…T様含め皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますえーん

緊急事態宣言中の診療&施術になりますが、当院は新型コロナウイルス感染対策をしっかり行っています。

 

詳しくはこちら→新型コロナウイルス緊急事態宣言に伴う当院の対応

 

どうぞ、ご安心してご来院くださいませ病院

 

 

下記のバナーを1日1クリックして頂くと、ものすごく嬉しいです!!

登録不要でポチっとするだけです。

是非、お願いしますルンルン

 

にほんブログ村 美容ブログ 美容皮膚科へ
にほんブログ村 

 


美容皮膚科ランキング

 

 

福岡市城南区梅林(福岡大学さんそば)の皮膚科・美容皮膚科
「タケダビューティークリニック」



SNSはこちら。ぜひ、フォローしてくださいね。


電話番号:092-874-3711

(↑ スマホでクリックすると、電話がかかります)

所在地:福岡市城南区梅林2-27-14
(福岡大学さん隣り、駐車場多数あり)

    

アクセス:地下鉄七隈線福大前徒歩8分

Googlemapはこちら

初めてお越しになる方へ

診察時間:月~金 10:00~17:00

(お昼休みなし) 土  10:00~14:00

グラサンハート休診日:日曜日、祝日、土曜日午後


ペタしてね読者登録してね