================================
 
対面セッション実施中
オンライン美顏バランス診断も受付中
 
===============================
 
 
 

 東京都江東区の骨格診断

パーソナルカラー診断

美顔バランス診断

 

 

 

ウィルラボ代表

イメージコンサルタントの武田しのですニコニコ

 

 

 

 

メイクレッスンが続いているので

本日もメイクの話題で恐縮です

マニキュア口紅ブラシアイシャドウ

 

 

 

今回はオンラインレッスンではなく

サロンに直接お越しになった

経営コンサルタントのK様

 

診断内容やご提供する資料は

オンラインレッスンと同じですが



こちらは

私が直接メイクをさせていただくコースです

 

 

除菌・換気・消毒をして

マスクにて実施しています

 

 


 

実はK様は

私がイメージコンサルティングを

学んだICBIの生徒さん

(お越しになって知りました)

 

K様の美顔バランス診断結果は



 

左右 優バランス(離れている)

上下 上寄りバランス

 

 

優×上さん

 

 

女優さんだと

吉高由里子さんがこのタイプ

(Ameba Pickより)

 

 

 




上寄り顔さんは

落ち着いた大人っぽさが

あるせいか

どこか知的な魅力があります


なぜか士業や講師業の方も

多いです

 


 

K様のもともとの眉は

シャープな形でしたが



今回はソフトな目元に合わせて

柔らかい印象に

させていただきました

(カットはしていません)

眉の形を変えるには

毛を切ったりハサミ剃ったりが

てっとり早いですが

(抜いてはいけません注意



まずは

カバー力のあるコンシーラーで

気になる部分の毛を

目立たなくするのもオススメ





ザ・セムのコンシーラー


韓国コスメですが

カバー力がすごいので

黒い眉毛もカバーできます




 

 

アイシャドウもアイシャドウ付けまつげ

普段はビジネス仕様の

ブラウン系中心のK様

 




柔らかい眉に合わせて

今回オススメした

女性らしいローズカラーが

かなり!お似合いでしたラブ

(レッスン後、すぐ購入を決めたそう)

 


 

 

仕事がバリバリできそうな

いつもの雰囲気もステキですが

エレガントな雰囲気もばっちり合う

とっても魅力的なK様でした赤薔薇

 
 
 
 
 
〜ご感想をいただきました〜
 
 
 
Qレッスンのご感想を
教えてください
 
「いつもとかなり
違う印象になり
驚いています」
 

 

 
Q武田しのの印象は
いかがでしたか?
 
 
「仕事を楽しんで
生き生きしていたので
元気をもらえました」
 

 
 
 
Q参加して特に良かったことが
ありましたら教えてください
 
 
「自分では意識してなかった
長所を見つけてもらって
得した気分!」
 
 
 


 このお仕事を通して
たくさんの方のお顔を拝見しますが
お一人お一人異なる
魅力が
絶対にあるんです!
 
 
 
周りの人は
もちろん気づいています
恥ずかしくてなかなか
口に出せないものです
 

 
それを周りの人に代わって
ストレートにお伝えするのも
私のお仕事の一つなのですウインク
 
 



 
 
Qどんな人にオススメですか?
 
 
「自分の長所が分からず
自信が持てない方
「同じメイクに
マンネリを感じている方」
 

 




 
さて
蒸し蒸しの梅雨真っ只中!あじさい雨雨
服くらいは
色から爽やかに
ブルーグラデーション波波

 
最近、気に入って履いている
ブルーのパンツは
ドゥクラッセのもの
とにかく履きやすくて気持ちいい!
週5で履きたいw
スリッパ履き忘れたYO笑い泣き
 
 

 
 
 
 

【新メニュー】オンライン版・美顔バランス診断メイクレッスン

 

 

 

 

 

 

〜美顔バランス診断

オンラインメイクレッスンの

お客さまのご感想〜

 

 

image

 

「雑誌を参考にしてきましたが、

全て逆だったことに驚きでした。」

(高知県・50代)

 

 
 
 
 

「時間が経つのが、あっという間でした。」

(山梨県・50代)


 
 

 

 

「自分のいいところを伸ばし、

足りないところを補うメイク」

(埼玉県・40代)

 

 
 
 

 

「目の前5センチのところに

お手本があります。」

(東京都・50代)

 

 

 

ノーメイクの私を使ってご説明します!

お一人お一人を分析した

オリジナルカルテ付き!

 

今なら10000円→5000円でのご提供

 

 

美顏バランス診断

オンラインメイクレッスンの

お申込みはこちら

 

 

 

 

うずまき買っても着ていない服が
かなりある
うずまき服を買うのに
異様に時間がかかる
うずまき体型にコンプレックスがある
うずまき人が着ていると素敵なのに
自分が着るとダサい
うずまき迷ったらとりあえず黒を着る

 

そして

 

今話題の「美顔バランス診断」に

興味があるというあなたにも

 

 

右差し現在受付中メニューはこちら左差し

 

 

(診断場所)
秋葉原(千代田区)

東陽町(江東区)

 都内近郊出張も可能です。

 

 

 


ゆめみる宝石現在受付中のサービスはこちら

ゆめみる宝石ご質問・お問い合わせはこちら
 

 

 

(私もこんな時代がありました)