おおお!

やりましたね〜爆笑ラブラブ

 

 

本日の診断レポートは

この方は

 

 

アンチダイエットプランナー

吉田理江さん

 

 

 

知る人ぞ知る

ダイエットの有名な先生が

申し込んでくださいました♪

 

 

 

理江さんは

プロのダイエットアドバイザーさんなので

抜群のスタイルと美貌を

お持ちではありますがキラキラ

 

 

 

どのような基準で

お洋服を買ったら良いか

分からずにいました

 

 

そこで私の出番ラブ

 

 

 

理江さんの診断結果は

 

 

 

骨格診断 ウエーブ

パーソナルカラー診断 サマー

 

 

 

 

 

 

 

 

理江さんは

オータムさんに調和するような

黄味の入った色相を

顔まわりに持っていくと

 

 

すぐに顔色全体が

黄ぐすみを起こして

平面的になってしまうタイプの方

 

 

(加工なし)

 

右のサマーの色による

自然なハイライト効果が

お顔に立体感を作ってくれますひらめき電球

 

 

クライアントさんを

グイグイ引っ張っていけるように

 

 

これから

赤も着てみたいな〜と

おっしゃったので

 

 

フランボワーズという

ピンク系の赤をご提案

 

 

 

理江さんの可憐な可愛らしさを

引き出していました赤薔薇

 

 

 

 

 

ヘアアレンジとメイクアップも
加えたら
華やかさがぐっと増しましたラブラブ
 
 
 
ターバンを巻いて
キュートな雰囲気を作ってみたら
元気なイメージになって
とっても新鮮ラブ
 
 
 
 
ご感想です
 
 
ほんとうにその通りですね!
 
パーソナルカラー診断も、骨格診断も、
一度受けるとお買い物に時間を
かけなくなりますよ照れ
 
 
 
 
今回、ヘアメイクでも
印象ががらりとチェンジした理江さん
 
 
これからが楽しみです!
 
 
 
 
ますますお綺麗になられた理江さん
 
 
お申込みいただき
ありがとうございました!
 
 

 

 

トータルコンサルティングお客様レポートはこちら

 

 

 

 
 

(私もこんな時代がありました)

 
 

 

<過去の人気記事>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image