わ~!!!

うれしいいいいーーーー爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

 

 

 

こんな素晴らしいお言葉をいただけて
 
 
 
最高にウキウキなセッションを
させていただきました音譜

 

 

 
というわけで
本日は
診断レポートです
 
 

 

都内からお越しの

 

笑顔が素敵なT様キラキラ

 

 

お肌がとにかく

とってもピカピカつやつやで

キレイなんですびっくり

 

 

 

 

 

 

そんなT様のお悩みは

 

 

いつも同じような

色味ばかり選んでしまうということ

 

 

 

特に

 

 

ネイビーとグレー

 

 

 

この日も素敵なネイビーの

サマーニットでしたが

 

 

 

もっともっと

ご自身の魅力を引き立てるような

色味やデザインを知りたいと

ご来店されました

 

 

 

そんな

T様の診断結果は

 

 

 

骨格診断:ストレート

パーソナルカラー:サマー

 

 

 

 

実は

ネイビーとグレーは

 

 

サマーの方にとっては

特にお肌に調和しやすい色味が多いので

 

 

 

 

 

 

 無意識に

選んでいらっしゃったのは

と~っても!納得ですひらめき電球

 

 

 

でも

サマーさんのお肌を

さらに美しく見せてくれる

キレイな色味は

いっぱいあるんですよあじさいあじさいあじさい

 

 

 

特にT様は

明度高めなものを身に着けると

お肌の透明感をぐっと上げて

 

さらに美肌にひらめき電球

 

 

 

 

 

 

その後

メイクアップも

させていただきました

 

 

 

普段のアイメイクは

ブラウン系のT様でしたが

 

 

 

今回は

お肌の透明感を活かす

 

 

 

凛としたラベンダー色の

アイカラーで上品な

女性らしさが引き出せましたキラキラ

 

 

 

 
さらに
 
T様が
普段は選ばないという
ピーコックグリーン
 
 
今、セールで
けっこう見かけますが
 
 
 
ドレープをドレスに見立てて
大ぶりのホワイトパールを飾ってみると
 
 
 
夏らしい爽やかさで
フレッシュな印象にヒマワリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ご感想を

ぜひ読んでみてください爆笑

 

 

 

 

 

もともと

お好きだったテイスト(リンネル系)が

なぜかおしゃれに馴染まないモヤモヤを

ずっと抱えていらしたそうですもやもや

 

 

 

でも今回

その理由がわかってスッキリ!

 

 

 

 

これからはT様の魅力を

引き出していけるスタイルを

選べるようになりますよおねがい

 

 

 

 

 

 

 

 

現在、基本的に

男性はお受けしていませんが

男女ペアでの診断や

ご紹介やお知り合いの方、ご家族は

診断させていただいていますOK

 

 

 

男性の診断は

最近、けっこうリクエストがあるので

 

 

男性のパーソナルカラー診断については

→こちら

 

 

今後、ご要望があれば

ぜひたくさん

お受けしていきたいなと

思ってます!

 

 

 

 
 
 
 
 
 
ありがとうございます爆笑!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
顔の筋肉体操!!!!笑
 
 

(画像はお借りしました)

 

 

 

 
 
 
T様、ありがとうございました!
 
 
 
メイク中の顔が
 
 
筋肉体操筋肉筋肉筋肉
 
 
 
気になる方は
会いに来てください!
 
 

 

 

トータルコンサルティングお客様レポートはこちら

 

 

 

 
 

(私もこんな時代がありました)

 
 

 

<過去の人気記事>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image