本日は診断レポート

江東区にお住いの

仲良し奥さまのペア診断!

昨日の様子はこちら

 

真ん中が私

 

今日は左の奥様を診断しますよ~!

 

 

 

本日は

元気いっぱいのカジュアル系ママ

K様

 

 

 
 
断結果はひらめき電球
 

 

 

骨格診断 ウェーブ

パーソナルカラー スプリング

 

 

 
 

この日のこの感じも

とっても可愛らしいのですが

 

 

全体的に

ちょっとシャープな印象

 

 

 

ご本人は写真のとおり

笑顔が素敵で

元気な親しみやすさが魅力

 

 

その印象をさらに引き出せるように

ちょちょっとアレンジひらめき電球

 

 

 

 
 
 
 
完成♪
 

 

 

 

 

ウェーブさんはエアリーなヘアスタイルとの

相性が抜群に良いので

 

 

 

髪に動きを出して

 

眉はナチュラルな今風のふんわり眉に

 

 

 

 
 
 
 
 

トップスに見立てるドレープの色は

スカーレットという

オレンジがかった赤をチョイス

 

 

 

 

 

骨格理論とパーソナルカラーのチカラで

 

 

 

大人の可愛らしさいっぱいの

ご本人の魅力を最大限に引き出すことが

できたのではないでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はからずも

お友達同士でベストカラーが

赤になったお二人

 

 

 

 

同じ赤でもパーソナルカラーで

まったく印象が異なり

とても面白い経験ができましたラブ

 

 

 

 

 

お友達同士での診断は

お互いに客観的なアドバイスができますし

 

 

 

 

自分のカラーとの違いもわかりやすいので

おススメですひらめき電球

 

 

 

 

 

診断後は

お友達同士でショッピングに行っても

いいですよねひらめき電球

 

 

 

 

今度、

GUで同行ショッピングお願いしたいな~と

話してくださったお二人

 

 

 

 

はい!

GU、ユニクロ、しまむら等

ファストファッションも得意です!

 

 

 

 

 

このトップスも

しまむらで800円ですしね秘密

 

 

 

 

 

またのお申込みを

お待ちしております♪

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

トータルコンサルティングお客様レポートはこちら

 

 

 

 
 

(私もこんな時代がありました)

 
 

 

<過去の人気記事>

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image