大切な皆様へ。ご報告🧡




皆様の日頃よりのご愛顧に心から感謝申し上げます。

先日のインスタライブでも
発表させていただきましたが、

この度竹田姉妹は
11月13日(月)に
袋井の工房をカフェとして
グランドオープンすることに
なりました!

沢山のお客様から愛されるカフェに
なって欲しい、そんな思いから

"RawmyCafe"  by takedashimai

と名付けました🥰

raw=生
my=私の(皆様の)米(まい)

身体が喜ぶスイーツを提供する
"皆様"のCafe☕
ざっくりとこんな思いがあります😊

竹田姉妹のままがいいんじゃない?
と嬉しいお声をありましたので
bytakedashimaiも加えました🤭

皆様の応援や協力があって今の私達がいます。
こうしてお店をオープンできるのも
いつも見守ってくださる皆様のおかげです。

竹田姉妹の活動をして常々思うことがあります。

イベント出店や
1DAYCAFEを営業するときに

竹田姉妹のお菓子を想って
情報をキャッチして
その日の、その時間を使って
出店会場やCAFEに
足を運んでくださる、、、

これらを思い、お客様がご来店してくださることにいつも感動しています。
本当に有り難いことです。

これからも
身体が喜ぶ、最高に美味しいスイーツを提供していきます。

新たなステージに立つ私達を
これからもよろしくお願いします。

竹田姉妹
竹田 奈々
   茉由