名古屋遠征&パレカフェ☆ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは~♡


{6E856394-C71A-4D2F-95F1-B12DD4094FC9:01}






寒いね~(>_<)(>_<)(>_<)



今日は『パレットカフェクリスマススペシャル』がありました!!


たくさんの思い出が詰まったこの場所でみなさんとお話しするのも最後なんだなぁと思うと寂しかったけど、みなさんの笑顔を見ながら楽しくお話できてとっても幸せな時間を過ごすことができましたドキドキ(*^◯^*)



みなさんと一緒に過ごした時間は私の宝物です!!


今日もいっぱいパワーをいただきました!!!



本当にありがとうっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




たくさんの方が早くから並んで会いにきてくれて本当に嬉しかったです。。


風邪ひいてないかな~~?心配です(>_<)


暖かくして、体調崩さないでねーっ!!!




来てくれて並んでくれたのにお話しできなかった方もいたみたいで本当に本当にごめんなさい(/ _ ; )






パレカフェ後はメンバーみんなでケーキ食べたんだ~ケーキあー可愛いクリスマスケーキ、、美味しかったなぁ~~ハート
{FD6A458A-D2A7-4A85-A7A0-8EFAE3FC0B0C:01}






あ、今日はサンタさんになったよーーーサンタ
サンタ帽光らせてチカチカさせたよ!!!


{BDD6E830-BB8E-4408-9BC0-EB8FD60FFE10:01}
写真じゃ伝わらなーいね、、(笑)






そして、19日と22日は名古屋に遠征して2つの対バンライブに出演させてもらいました!!

paletのライブではみなさんに盛り上げていただき、とっても楽しかったよウインク



名古屋で待っていてくれたみなさんとも会えてお話しできて嬉しかったです。


名古屋へはライブやリリイベで何度か行かせていただきましたが、食べ物も美味しくてとってもいい場所!また名古屋に来れて幸せでした♡



一緒に遠征してくれた方もたくさんいて、とっても心強かったですヽ(;▽;)ノ


いつもいつも本当にありがとう!!!



{A47E7B7D-46E3-434E-8DAA-5AFFAB0027CE:01}





いよいよあと5日で年末スペシャルライブ!!!!

みなさんと最高の1日を一緒に過ごしたいです。

赤坂BLITZにてお待ちしていますヽ(´∇` )ノ 
ぜひ会いにきてください!!!


よろしくお願いしますラブラブラブラブニコニコ




読んでくれてありがとう音譜音譜音譜音譜音譜音譜

またねっ




{4DAE7B65-144B-4210-8500-CFC39CFE2DAC:01}