新体制paletスタート☆ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~(°∀°)b 


{EE3E29BD-3639-4874-A47E-D858B3CEC76C:01}






昨日は、恵比寿ザ・ガーデンホールにて「PLATINUM SONIC vol.2  2015」に出演させていただきました!!プラソニ第2弾恋の矢ということで会場いっぱいのたくさんの方に来ていただいて熱気ムンムン、盛り上がったね~!!!o(^_-)O


{F960B41D-59F9-4BCA-8BAA-9C596D3290C5:01}
{28147557-73F2-4BB1-A28F-FD0B1727269D:01}






コラボ企画では、私たちpaletはPASSPO☆さんの『BABY JUMP』をカバーさせていただきましたニコニコ振り覚えるのが難しかったけど本番はとっても盛り上がり楽しかった~( ´ ▽ ` )ノPASSPO☆さんの曲は盛りあがる曲たくさんで、すごく好きです♡♡





prediaさんには、paletのサマホリをカバーしてもらいました!!なんだか、自分たちの歌とまた感じが違い新鮮でしたね音譜*\(^o^)/*






そのあとのpaletのステージでは、
新体制のpaletをお披露目しました!!!





新メンバーとして加入してくれたのは、
赤色担当まゆちこと渡邊真由ちゃんラブラブラブラブ( •̤ᴗ•̤ )
{F7EB6098-B10E-4736-8CBD-D32963B479A3:01}





まゆちゃんは、現在サンミニのメンバーでこれからもサンミニと兼任します!!!
可愛くって、ダンスもとっても上手なの~アップアップこれからもっともっと仲良くなりたいなぁ(^o^)/
不安なこともいっぱいあると思うけどこれから一緒に頑張っていこうね❤︎o(^_^)o





そしてそして、
キャプテンがみゆっちょになりましたビックリマークビックリマークビックリマーク
常にpaletのことを考えていてくれて、まとめてくれるみゆっちょにしっかりついていきたいと思います!!ニコニコ






9月23日 palet 6thシングル
『All for One』が発売されます♪( ´θ`)ノ


~One for All ,All for One~
ひとりはみんなのために、
みんなはひとりのために。



今の私たちの強い気持ちが込められた曲ですひらめき電球たくさんのみなさんに聴いてもらえるように頑張ります!!







新衣装は、こんな感じ~♡
{FFE53C2F-C3EA-475E-B73B-AC1DA44F5BEB:01}

{6FFF2F94-C786-413E-A47F-54F969219B05:01}

前作とは全く違い、パステルで担当カラー意識させたキュートな衣装です!初期衣装に少し似てます!全身にお花がたくさんついていて、とにかく可愛い衣装ですラブラブ靴下も水色なんだ~~♪





そして、この度『All for One』の発売に伴いメンバーそれぞれがいろいろな形で「palet 6つの挑戦!」にチャレンジすることになりました。




藤本結衣ラジオやテレビに自分で売り込みに
平口みゆき自転車で66666枚のチラシ配布
武田紗季全国47都道府県のCDショップに手作りのPOP、チラシを置いてもらう
渡邊真由6666人に名刺を配る
中野佑美ニコ生で約2ヶ月配信
井草里桜菜100人の先輩にご挨拶



沢山の方にpaletを知ってもらえるよう、精一杯頑張ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








昨日からスタートした新体制のpaletですが、支え合いながら6人一体となり前進していきますのでこれからも応援よろしくお願いします♡!!


{36B85688-D5E9-4B1C-A1AC-99339ECB3F6F:01}









昨日急遽行われた日本コロムビアさんでのリリイベも、急な告知にも関わらず来ていただいてありがとうございました♪アットホームな感じで楽しかった~~ヽ(´∇` )ノ 







今日は六本木ヒルズアリーナにてアイドルお宝くじパーティーLIVEに出演させていただきました!!


{BF554BBD-F39E-49AB-83B1-96AE389B57C6:01}





とっても暑かったけど久しぶりの野外でのイベント、楽しかった~たくさん汗かいたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






真夏の神曲 紅白歌合戦のカバー曲の披露は、1部ではゆいちゃん、みゆっちょ、まゆちゃんで、岩井小百合さんの「恋♡あなた♡しだい」!2部では私とりーちゃんとゆみで、鈴木亜美さんの「love the island」でした~!本当に緊張したよー、、ガーン皆さん暖かく見守っていただきありがとう♡振り付けはゆみが考えてくれたの!曲に合ってて踊りやすくみんなから好評で良かった~♪♪ゆみありがとうしょぼん♡paletのライブのほうも盛り上げてくれてありがとうございました音譜音譜音譜音譜





そして、なんと最後の歩数計対決でpalet代表で出てくれたまゆちゃんが優勝し、小林製薬さんのブレスケアのCM出演権を獲得しました!!!

まゆちゃんの万歩計の活躍凄かった~~ラブラブ!ラブラブ!
初めてのCM出演、嬉しすぎ…!!!
まゆちゃんありがとう。大好き♡


{83E1EA44-B266-474F-AC57-356995A843B4:01}
{738AFB91-6DBD-42B0-A941-CD09872D140D:01}






今日のこの模様は8月7日、21日、28日の3回にわたりレギュラー枠で放送されます。テレ朝金曜深夜2:50から。BS朝日は翌土曜日の深夜2:30から
是非お楽しみに~!!








嬉しいお知らせです音譜音譜キラキラ


週刊ヤングジャンプ 『サキドルエーストーナメント』でpaletが優勝し、メンバー全員での表紙&巻頭グラビア8P登場権を獲得することができましたビックリマークビックリマークとっても嬉しいです…>_<…





{D2FD5919-EEDF-432B-88E4-7FB0567A6D27:01}







みなさんからのたくさんの応援、
本当にありがとうございました!!!





今週7月30日(木)発売のヤングジャンプに掲載されますので、是非チェックしてください(*^^*)♪



{B679AF0A-BD85-4FBD-B44D-729B479C2900:01}


新体制paletでの登場となります♡






paletをアピールできる機会が増えて本当嬉しい…;_;感謝です!!










リリイベも発表されています( ´ ▽ ` )ノ
会いにきてね~っ






読んでくれてありがとう❤︎

またねっ(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)




{AD8782DF-8C68-4F9D-B0EC-0719AFC8FEDA:01}