ジャケ写公開!♡♡ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは(((o(*゚▽゚*)o)))


{A4315057-F516-4B81-A049-E63FE0D25A30:01}






レッスンわずだよ~~~



今日は朝から地元の映画館で
「ビリギャル」をみてきたよ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢


とっても感動した( ;  ; )
努力すれば報われる!!
素晴らしいストーリーでした!!しょぼん


映画館空いてたな~
ってか1人で貸切状態だった(笑)
前にもこういうのあった(笑)
朝だったからかなーーーにひひまた行こ!!!



キャラメルポップコーン美味しすぎて
映画始まって10分で食べ切っちゃった…ガーン


{C8979536-3742-4010-98AE-6C4E6F8F0DB5:01}









16日(土)は、ヨドバシカメラ吉祥寺店さんにて2部制でミニライブ&特典会をやらせていただきました♪

{7536938D-B2B8-4C51-B9E7-B27868AA170E:01}

{6F6D8262-A37C-4589-85EC-398FA65A0233:01}


ライブ盛り上がって楽しかったアップアップ
初めての方もいて嬉しかったなぁ~
屋内だったのにすごーく暑かったね!!!あせる
暑い熱いライブでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





そのあとは、渋谷TSUTAYAさんにて特典会。
会いにきてくれてありがとうっ音譜音譜ひらめき電球キラキラ
嬉しかったよ~(^ー^)ノ



{DC2440E5-EF4C-4344-8A2B-9B845A2D436D:01}







17日(日)は、タワーレコード錦糸町店さんにて2部制でミニライブ&特典会をやらせていただきました。

{5DF5244F-9B9C-4CB0-B969-60F33E609701:01}

{33ADB057-EB28-470C-92B9-409E844B71F4:01}


VICTORYの衣装でした~ニコニコビックリマークビックリマーク
ライブも特典会もとっても楽しかった♪


タワーレコード錦糸町店のスタッフさんが作ってくださったPOPいただいちゃいました音譜

{A9B6647A-2144-44D6-AD3D-7D23D804AE7A:01}


いつも本当にありがとうございます!!
おうちで大切に飾らせていただきます( *`ω´)








6月17日発売の『Time to Change』の
アー写&ジャケ写が公開されました♡

{21AABAB9-A49A-4906-861F-49CE469B09DD:01}

{6F10B31A-4374-42FD-9C4C-3D323DD790A5:01}



今回の衣装は今までにない感じのかっこいい系の素敵な衣装です\(^o^)/
2枚目の私服風の衣装の方は海をバックに波可愛いくってお気に入り~♡ラブラブ!




今朝、フジテレビのめざましテレビ「めざましアクア」にて一足早くpaletの『Time to Change』のMVを紹介していただいたみたいで…嬉しいです*\(^o^)/*


MVもとっても素敵に撮っていただいてますので是非お楽しみにしていてくださいね音譜音譜音譜





5月24日(日)、青山Future SEVENにて行われるイベント『EternalMemories』2部にて、『Time to Change』の新衣装・MVを初披露するのでみなさん観にきてね~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆






そして6月21日、恵比寿ザ・ガーデンホールにて行われる3周年ライブではなんと私たちpaletの持ち曲全曲を披露します!!!!!



ぜひたくさんの皆さんに観に来ていただきたいです。そして一緒に盛り上がっていただきたいですアップアップアップ



みなさんに楽しんでらもらえるように、最高のものになるように体力いっぱいつけて頑張りますビックリマーク走る人



チケット発売中~♥


是非是非お待ちしてますψ(`∇´)ψ






今後のイベント情報★






じゃあまたね~~💖👭💭



{4DDAC197-22E3-448E-A6F1-27F416DEA09B:01}
駄菓子屋さんにある
私のお気に入りのお菓子~♥
マヨネーズ付きのタラψ(`∇´)ψ