年末SPライブ♡ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~(・ᴗ・)ノ




今日は、新宿ReNYにて
palet年末SPライブがありました!!
3ヶ月半ぶりのワンマンライブだったよ~♡




たくさんのみなさんに埋め尽くされた会場を見た瞬間、本当ーーに嬉しかった~!!





最高の盛り上がりでとっても楽しかったぁーー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







ゲスト出演していただいた…日本コロムビアのレーベルメイトでありShake My Soulを作詞作曲演奏をしてくださった流田Projectさんの生演奏も素晴らしく、すごく迫力があって最高でした!!!



一緒にギターでSEを演奏したゆみもカッコ良くて感動したよ…>_<…ゆみ一生懸命練習してたから成功してほんとに良かった♡♡





今回は衣装チェンジもあったの~!


まず登場はVICTORY衣装~
久々に着れて良かった~!!!
この衣装好きだからまた着たいな~



からのpaletTシャツ!!


最後アンコールで、
SNOW DISTANCE衣装~♡
(写真撮り忘れたから昔の)





アンコールの、SNOW DISTANCEの時に
なんと!!雪を降らせました~~♡

すごく感じが出ていて綺麗だったなぁ♪

今年初雪だ!!笑







特典会も並んでくれてありがとうっ♡

とっても楽しかったよ~~*\(^o^)/*





ずっと年末SPライブをみなさんに楽しんでもらえるように、打ち合わせやレッスンを重ねてきましたが、来てくれたみなさんに楽しかったよ、来て良かった!といっぱい声をかけていただき本当に嬉しかったです。。(;_;)






2014年の活動を締めくくるライブをみなさんと一緒に楽しく過ごせたこと、本当に幸せに思います。最高の1日をありがとうございました☆






ライブでもお知らせしましたが
みなさんに嬉しいご報告です!!!!



*3月4日*
1st Full Album
『LOVE n' ROLL !!』リリース♪


palet LIVE TOUR 2015 ~LOVE n' ROLL !!~
*3月21日*
大阪公演 阿倍野ロックタウン
13:30~ 18:00~


*3月22日*
名古屋公演 RAD HALL
13:00~ 17:30~


*4月5日*
東京公演 ヤクルトホール

ツアーファイナル&井草里桜菜生誕祭

13:00~
りーちゃん生誕祭もあるよ~



palet 3rd Anniversary Live ~Time to Change~
*6月21日*
恵比寿ザ・ガーデンホール


リリースイベントも発表されています。是非お待ちしています→http://columbia.jp/palet/live_event.html




初のフルアルバムリリース
とっても嬉しいです♪(o^^o)

みなさんにたくさんの歌をお届けしたいな~!


ぜひお楽しみに…(((o(*゚▽゚*)o)))


そして東名阪ツアー、
またやらせていただきます♪
今からもう、楽しみです!!^o^


たくさんのみなさんにお会いできますように~

是非お待ちしてますʕ•̬͡•ʕ•̫͡•♥︎





3周年anniversaryライブは、1000人越えのキャパを持つ会場でやらせていただきます!

ドキドキ…
沢山の方に来てもらえたらいいな~!!♡






2014年、paletを応援していただき
本当にありがとうございました!!



みなさんに出会えてとっても幸せな一年になりました




そしてこれからも成長していくpaletを応援よろしくお願いします♪───O(≧∇≦)O────♪



じゃあまたねっ