メジャーデビュー1周年♡♪ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~!


{8F864DC9-FFF8-4680-8558-C5AA1B63C3BB:01}





今日は、秋葉原ヌードルカフェで
イベントだったよ~~*\(^o^)/*


ほんと楽しくてあっという間だった恋の矢ビックリマークにひひ




楽しいお話、真面目なお話、みなさんとゆっくりいろんなお話できて嬉しかったよ!!!





平日なのに時間を作って会いにきてくれて、本当にありがとうございましたラブラブラブラブ



ゆみがステラおばさんのクッキー私が好きなの知ってて買ってきてくれたんだ~~優しいっひらめき電球
{131488D5-B9C3-4E9E-ABE2-18F8A1015832:01}
美味しかったฅ^._.^ฅ♡



一緒にガチャガチャ屋さん行ったけどお目当てのものが売り切れてて悲しかったなーしょぼんガーンガーン



{ADE39F25-4957-4ED3-AA92-988BEDBC453C:01}
FYTの縣みりあちゃん♡今日のヌカフェにキャストさんで来てたよ~!とても良い子で可愛いのニコニコ音譜音譜








19日(水)は、渋谷パレットカフェにてダンスレッスン会がありました!



メンバーみんなで「SNOW DISTANCE」のサビの部分を教えたんだけど、みなさん覚えが早くてビックリした~o(^▽^)o

{95D9B52D-48EB-4554-BF27-105A516197EF:01}




ジャージでの撮影会もあって、とっても楽しいイベントだったよ!!!!アップひらめき電球にひひ



ありがとうございましたm(__)m









11月20日は、
paletメジャーデビュー1周年でした☺︎ドキドキドキドキ



ドキドキしながら、初めてメジャーデビュー曲の「Believe in Yourself !」をみなさんの前でお披露目したこと、今でも鮮明に覚えてるよ~


{C9A78617-8812-43CC-AA46-E393F0476A66:01}


懐かしいなぁ~。。



 
いつもみなさんに応援していただき支えていただいているから、毎日楽しく活動してくることができましたラブラブ


本当にありがとうございます!!




これからも7人で、上を目指しもっともっとたくさんの方にpaletを知ってもらえるように頑張っていくので、応援よろしくお願いします(o^^o)






週末の予定です音譜音譜音譜音譜


ドキドキ11月22日(土)

池袋PARCO本館 屋上SORA PARCO
(1)11:00~ / (2)13:00~
ミニライブ&特典会

日本ツインテール協会presents「日本ツインテールフェスティバル2014」
品川プリンス ステラボール 
開場13:00 / 開演14:02 

アキバ☆ソフマップ1号店 8F 
19:00~
ミニライブ&特典会



ドキドキ11月23日(日)

明治大学 生明祭
明治大学生田キャンパス 屋外特設ステージ
開演12:30 

タワーレコード町田店 店内イベントスペース
17:30~ 
特典会

ドキドキ11月24日(月・休)
イトーヨーカドー武蔵境店専門店街 東館1F北側公園特設会場
(1)14:00~ / (2)16:00~
ミニライブ&特典会

第3回 女子会で女子力UP
原宿TOWN DESIGN CAFE
18:30~19:15 

パレットカフェin 原宿「TOWN DESIGN CAFE」
原宿TOWN DESIGN CAFE 
19:15~20:30
フリートーク/スペシャルフリートーク


ぜひお待ちしてますo(^_^)o







明日からの3連休、一緒に楽しく過ごそうねラブラブ!

またねっ

{EC7DA555-3A62-402D-9B6F-1B1A0854996F:01}