めんそ〜れ 沖縄 (´ー`)♡ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーっ♪

{0EDE0EE8-D365-4D7F-8ACF-3943964E815A:01}




今日はみっきーと秋葉原ヌードルカフェでリリースイベントに出演させていただきました!!٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱




本日7月7日は、七夕~!!
おひなさまということもあり、七夕おしゃべり会や七夕折り紙会という限定企画もやらせていただきました♡♡




短冊くじを引いてもらっておしゃべりしたり、折り紙で織姫様と彦星様を一緒につくったり、トランプしたりとーっても楽しかったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



時間がほんとにあっというまで…
あせるしょぼん




会いに来てくれてありがとうっ♪(*´∀`)





素敵な七夕の夜を一緒に過ごさせていただきました!!
ラブラブ!恋の矢






七夕、みなさんはお星様に
どんなお願いをしたのかなぁ…?ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)





{46CBC58F-59FE-42E3-B964-F688AAEF7038:01}






7月5日・6日は、沖縄県で行われた『 瀬長島ガールズ・ポップ・フェスティバル2014 』に出演させていただきましたキラキラキラキラ





海の近くの野外ステージでのライブ
楽しすぎたよーーー(o^^o)(o^^o)(o^^o)


{8C1D3ACA-4BE1-496C-BD29-62B2D77D3E07:01}



ライブ中は日差しが強くて!!!
ほんとーに暑すぎて晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
汗だくになりました~♡ヾ(*゚Д゚*)ノ







特典会では海を背景に撮影したり
、沖縄の言葉で告白する動画撮影や握手会、などなどいつもとはちがった感じで海辺デート気分を満喫できました(・д・)♡




来てくれたみなさん、一緒に遠征してくれたみなさん、本当にありがとうございました!!!
ニコニコ音譜


{63D7F109-9C36-46D1-B9C9-F699617F1A40:01}
{F9A3357D-6D84-4B33-A5F6-6E6BE4215375:01}




沖縄のテレビにも出演させていただきました!(* ˆoˆ *)
{A2ABC523-9E08-4D22-8551-2FE6DECE1C22:01}







南国沖縄でたくさんの思い出
できたよっっヒマワリ ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ





沖縄めちゃくちゃ暑かったです!!!

那覇空港で飛行機降りたとたんに空気が違い。。
沖縄とっても紫外線が強いから曇っていても外に出れば日焼けしちゃうよねDASH!DASH!




日焼け対策はしたつもりなのに
日焼けしたよ~きっと\( ⌓̈ )/





沖縄の綺麗な海と空の下でライブできて、美味しい食べ物(特に大好きな沖縄そば)を食べることができ、とても幸せな2日間でした ꒰ ∩・∇・∩꒱♡



きれいな海~波波波
{A900076D-0589-4D05-B0D0-95B8251E4C76:01}


沖縄そばーーラーメンラーメンラーメン
{8718B09B-A8D2-46D9-B7CD-03B161A410BB:01}
{B74530AD-CDAE-44B5-B60A-96E008B82E59:01}






また沖縄に行けるように頑張ります
ラブラブラブラブラブラブ






またねっ

{09675F76-BDC2-419B-BCEE-DF2206D12921:01}