✰パレットカフェ✰ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒

{D7B17793-C88B-4772-9D38-9F1878FCB3C1:01}







いつもブログ読んでくれてありがとう!にひひ







今日は、はじめての
✰パレットカフェ✰ でしたー音譜(o˘◡˘o) 





フリートークとかトランプゲームとか2ショとか、やることはヌカフェのイベントと一緒なんだけど!ライブ会場みたいな照明だからすごく新鮮だったよ~٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃






平日なのに会いに来てくれて
ありがとうございました!!!わんわん足あと





初めての方もいて
とっても嬉しかったーー(´ー`)♡





楽しくてあっというまだった~…オバケオバケオバケ



もっともっとお話したかったよーー!
 



2shotもありがとうねっ(o^^o)





また、26日(木)18:30~20:30にパレットカフェ出演するので、良かったら会いにきてね~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*






そしてこの週末もリリイベがありましたっ



21日は東武百貨店池袋店さんのスカイデッキ広場にてミニライブ&特典会、そのあとHMVルミネエスト新宿店さんで特典会をさせていただきました☺︎




来てくれたみなさんありがとぉラブラブ!ビックリマークビックリマーク






東武池袋店さんのスカイデッキ広場、
懐かしい感じしたっ٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱



お天気もとても良くて。。暑くて体調崩しちゃった方もいたり…(´・_・`)大丈夫かなあ?!





HMVルミネエスト新宿店さんでは特典会のみだったけど、会いに来てくれて嬉しかったです❤︎( ³⌓³)










22日はアキバ☆ソフマップさんにてミニライブ&特典会を、そのあとはららぽーと柏の葉店さんにてミニライブ&特典会をさせていただきました!




久しぶりのソフマップさんのステージ…カラオケ



サイリウムやみなさんのコールとっても励みになります♬応援ありがとぉーーっ(* ˆoˆ *)いつも感謝感謝です!!ドキドキ






柏の葉のステージは屋外なので、朝から降ってた雨が心配だっだんだけど、、ライブやる頃はすっかりやんでいたのでみんなと思いっきり楽しく盛り上がれましたアップアップ(*´∀`)



1部も2部も、ありがとうございました☺︎

{C9DD2629-7145-4650-9C7B-33DD5B4A1129:01}



特典会も楽しかったよ~ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ






友達がみにきてくれていて
嬉しかったです会えて( ´ ▽ ` )ノ♡







2日間、本当にありがとうございました!




{3E8550CA-CC11-47A6-B6F6-0AF1A383C013:01}





今週末は、名古屋に遠征\(^o^)/
楽しみだぁ~!!ニコニコ音譜音譜音譜






✨中部限定 LAWSON Presentsジモドルフェスタ LIVE 2014 SPRING!!✨
開場13:30 / 開演14:30
◆会場:名古屋・新栄 ダイアモンドホール
paletの出演時間は17:20(予定)


✨「NAGOYA IDOL PARADE」✨
第1部 10:30開場/11:00開演 
第2部 16:30開場/17:00開演
◆会場:CLUB SARU(愛知県・名古屋市)〒460-0022 愛知県名古屋市中区金山3-5-23
❇︎paletの出演時間は14:45(予定)


「VICTORY」リリースイベント
【時間】①12:00~②17:00~ 
【イベント内容】特典会 
特典会参加券1枚=全員握手会、個別握手会
特典会参加券2枚=全体撮影会、、2ショット撮影会




ぜひぜひお待ちしてまーす!^o^





じゃあまたね~恋の矢恋の矢




{3CDC978B-5FA0-4CED-A1B6-D06E3867693D:01}