新年度〜 ( ິ•ᆺ⃘• )ິฅ✧ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんはーーー❤︎


{FAF6A6F7-884C-4057-96A4-27D892D495FE:01}





4月に入りましたー!!!!!




最近とっても暖かくって桜も咲き始めて、すっかり春だね~
キラキラ桜桜桜桜桜




桜ほんとに綺麗~
さっきモコと夜桜見に行ったの!
{62BCA2E4-23A7-443D-A7E2-C4A50DBFBAA7:01}








そしてそして!!
新年度がスタートしましたね~



新しい生活が始まる人
たくさんいるんだろな~ʕ·͡ˑ·ཻʔෆ⃛ʕ•̫͡•ོʔ




最初は不安や緊張も多いと思うけど…頑張って下さい
ニコニコ音譜応援しています☻!!!



{AE92C5B7-1F95-4DF6-AD48-DB53F17D6EC3:01}






私たちのセカンドシングル「Keep on Lovin' You」も発売月を迎え、リリースまであと3週間となりました
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



1月から始まったリリイベも、
気付けば終盤に差しかかってるんです。(;_;)




いつも応援してくれるみなさんには
本当に感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ





残されたリリイベも、オリコン5位以内を目標に全力で頑張り みなさんと楽しく過ごしたいと思っています!!!




これからもよろしくお願いします☺︎






でね、JR山手線渋谷駅のサイネージ広告に!展開されてるんですpaletが!!ラブラブ!うれしすぎるーーーーDASH!DASH!DASH!まだ見れてないから今度見にいくっ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

{3A91EED6-E260-4F24-A5F3-DB1098A65DA3:01}


みんなもチェックしてね~❤︎!!!







29日は、夢の大橋にて「お台場でデート気分☆撮影会」、そのあとはタワーレコード川崎店にて「ランダム衣装特典会」、そしてそのあとは新木場 STUDIO COAST にてアイドル甲子園FESTIVALとイベント盛りだくさんな1日でしたヾ(*゚Д゚*)ノ





りーちゃん企画のお台場での撮影会は、景色もお天気も良く参加してくれたみなさんと楽しくデート気分を満喫したよ~~❤︎

{B2A6D53E-8A06-494B-BA65-082F991DAC5C:01}






タワーレコード川崎店でのゆいちゃん企画のランダム衣装特典会では、私はきもとの勝利のシールの衣装を着たんだ~!!
{8780D65B-5E00-4FF2-8D6E-DCB81910867C:01}


オレンジ、
似合ってなかったよね笑(・д・)




メンバーみんな他のメンバーの衣装を着て、いつもと違ってて面白かった~!新鮮でいいよねっ٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃







アイドル甲子園では、たくさんの方が一緒に盛り上がってくれてるのがステージから見えて、すごく嬉しかったよーっにひひアップ恋の矢




たくさんのアイドルさんたち観て、
刺激をもらいました!!(*^_^*)


{16234F9C-0457-44C1-9B9E-34D1DF7A15D6:01}








30日は、りーちゃん生誕祭☆

渋谷マウントレーニアホールは、たくさんの方が来てくださり熱気いっぱいで盛り上がったね~~~₍˄·͈༝·͈˄₎ฅ˒˒






1曲目の「You are My Miracle」では、会場一面がサイリウムで紫一色になり、すごく綺麗だったなぁ☺︎!!!





可愛い生誕花や横断幕まで…ラブラブりーちゃんとっても嬉しそうで幸せそうだった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛


{EF1CE0ED-DE17-476C-9937-07D049497C54:01}




素敵な生誕祭になってよかったです!!!!





やっぱりワンマンライブって最高だね…ラブラブ!




{D74E527A-7B5F-4CB2-B503-1A81162D4FD1:01}









生誕委員のみなさん、協力してくれた会場のみなさん、本当にありがとうございました!!!!







そして、このライブにて
嬉しいお知らせがありました♫


☆palet初の東名阪ワンマンライブツアー決定☆

8月21日 大阪・阿倍野ロックタウン
8月23日 名古屋・M.I.D.
8月27日 東京・TSUTAYA O-WEST

嬉し~いଘ(੭  •ω•)੭
ツアーとっても楽しみー!!!
ぜひぜひ会いに来てください ☻☻


 



「Keep on Lovin' You」のMV初公開もありましたが、いかがでしたか??!



その後の握手会では、よかったよっていう声が多くて嬉しかったです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




小物やさんでの撮影は、可愛い小物がたくさんあって、とっても楽しかったんだよ~❤︎



YouTubeで観れるので
まだ観てない方はぜひご覧ください!!


{DB426F16-B16C-4A28-B56C-17F3D8797905:01}





ワンマンライブのあとは、HMVルミネ池袋店にてリリースイベントがありました。


特典会だけだったけど
とっても楽しかったよ~٩꒰。•ᴗ•。꒱۶✩✩




ありがとうございました!!!


{7FCB8D78-18A1-4BAE-BF66-53E48EBC2E16:01}





31日は、ヌカフェイベからのAKIBAカルチャーズ劇場での定期公演がありました。

ヌカフェは、短い時間でしたが楽しく過ごさせていただきました\(^o^)/




定期公演でのみゆっちょ企画の歩数対決、私達のチームが負けちゃって悔しかったけど、とっても楽しかったなあ
恋の矢







明日は、朝早くからお仕事だよー❤︎
早起きしなくちゃヾ(*゚Д゚*)ノ 





じゃあまたね~
おやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅ


{2C54308B-07A3-4F56-A4A1-FCC3AFD6B983:01}