18歳になりました!! | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~(* ˆoˆ *)♡♡
{C3E2B497-7DF4-4D54-973B-A3CFBB37D193:01}







昨日1月18日、
私は18歳になりました
音譜音譜音譜









日付が変わった瞬間から、Twitterや生メール、ブログへのコメントにたくさんのお祝いのお言葉をいただき、本当に嬉しかったです!!ヽ(;▽;)ノ









2年前の16歳のお誕生日がくる4日前、passpo☆さんの候補生として初めてみなさんの前にお披露目されました
!!








そしてあれから2年、今こうしていられるのも、たくさんのみなさんに出会い、支えられ、応援してもらえているからです。。


本当にありがとうございますT^T♡



感謝の気持ちでいっぱいです‼‼‼









応援してくれるみなさんがいるかぎり、その期待に応えられるように、もっともっと上を目指し頑張っていきたいと思います
ドキドキ






これからもよろしくお願いします꒰ •ॢ  ̫ -ॢ๑꒱✩


{D53DD4BC-25B6-4F0A-B791-C821A5913DC2:01}











そして昨日のお誕生日当日には、ゆいちゃんと私の生誕祭ライブをやってもらえてとっても幸せな1日でした!!!◟̆◞̆♡
{B84D3CA5-0E6C-4462-93FB-2E7A56BE2CBB:01}
{99EAA9CC-84CE-483B-A1FB-6B0C8C889D2D:01}









待ちにまった新年初のワンマンライブでもあり、とーーっても盛り上がって楽しかったよ
ラブラブ!ラブラブラブラブ





セトリです★

SE
Believe in Yourself !
give you love♡
Runner
MC
マイファーストラヴァー
涙一粒
i miss you
MC
YUBIKIRI
MC
Keep On Lovin' You
MC
LOVE WINTER MEMORIES
Fly Away
Celebration~トキメキGoodTime~
イチゴ気分
~アンコール~
Believe in Yourself !
MC
走ってみた。
勝利のシール





アンコールではサイリウム水色一面!
とっても綺麗だった~(´°̥̥̥̥̥̥̥̥o°̥̥̥̥̥̥̥̥`)♡





嬉しかったよぉーーー!!
ラブラブ







生誕委員のかた、一緒に盛り上げてくれた会場のみなさん、ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*









新曲 『Keep on Lovin' You 』の初披露もありましたが。。

皆さんいかがでしたか?!◡̈♪ 






今回も、作詞 伊秩弘将さん、作曲 阿久津健太郎さんにしていただきました♫♫







とても素晴らしい曲をいただき、
本当に嬉しいです꒰*ॣᵕ*ॣ꒱♪






たくさんの方に
聴いていただきたいです!!








それと『YUBIKIRI』ではピアノの弾き語りをさせていただき、メンバーはそれに合わせて歌ってくれました!!







BAND-MAIDのギターの歌波さん、パーカッションの茜さんにも出演していただき、一緒にコラボ演奏しましたっ( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
{D130DD79-16A9-4C59-9840-9E0D56E09CA7:01}







緊張しちゃった~~!!!
ショック!







ピアノ伴奏だけは前にやったことあったんだけど、弾き語りは初めてでした!
みんな静かに見守って聴いてくれてありがとうニコニコ音譜ビックリマーク








ライブ中にお知らせがありました~♪


ドキドキ4月23日(水) 2ndシングル
『Keep on Lovin' You』発売!!

ドキドキ2ndシングル  オリコンTOP5入りに再挑戦
そのための企画として、
*全国いろいろな都市や街でイベントを行います早速26日(日)は、兵庫県三宮でイベントを行います!!
*女の子のファンを中心で楽しんでもらえる「GIRL'S イベント」の開催!!
*メンバーそれぞれが内容を考え主催するイベントを開催!!

ドキドキ2月9日 渋谷マウントレーニアホールでの平口みゆき生誕祭ライブにて、新衣装お披露目!!

ドキドキ3月30日 渋谷マウントレーニアホールにて 井草里桜菜生誕祭ライブ決定!!

ドキドキ6月8日新宿BLAZEにて palet2周年ライブ決定!!



嬉しいお知らせいっぱいだよ~~~アップアップ






頑張っていきますので
応援よろしくお願いしますヽ(´▽`)/ ♡
{BC6880B8-0FE9-4FE7-B06D-2363053B8FDF:01}









今日からリリイベも始まりました!!


初日は、HMV新宿ルミネエスト店だったよーっ☆ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




HMVさんの制服をお借りしてのリリイベでした。
{70536D94-6A61-4355-91DB-5F05B3C2F6F7:01}








そしてそのあとは東京FMホールにて対バンライブもありました٩꒰๑❛▿❛  ॢ̩꒱






今日も楽しかったよーっラブラブラブラブ
ありがとうございました\(^o^)/







来週は、ヌードルカフェでのリリイベもあります!!!!!!



1月21日(火)
出演メンバー:藤本結衣・君島光輝
出演時間:19時~21時


1月22日(水)
出演メンバー:平口みゆき・武田紗季
出演時間:19時~21時


1月24日(金)
出演メンバー:武田紗季・井草里桜菜
出演時間:19時~21時







ぜひお待ちしてます♡







生誕で頂いたお花やケーキ、プレゼント、Tシャツ、アルバム、嬉しい…>_<…
{F6AC6C74-3CAE-442F-ACC1-7C4C71DB5AFB:01}


{97D1DC44-479F-46D8-BC15-73B79916DAC8:01}







長いブログ読んでくれてありがとぉ~









じゃあまたね◟꒰∗ˊ꒵ˋ∗꒱◞❤









iPhoneから送信