しごと始め〜( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

こんばんは~٩꒰。•◡•。꒱۶流れ星流れ星
{2F13C4D1-7CB7-4EFD-8E8D-62E4742FBE78:01}







いつもブログみてくれてありがとう♡♫









冬休みも今日で終わり~~

明日から学校だよー!!٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃








不規則な生活ばっかだったから
早く生活リズム取り戻さなきゃビックリマークビックリマーク
やばいやばい…⁝(ृ・ω・  ृ )ु⁝










昨日は、2014年初しごとでした
にひひドキドキ

 




NHK-FMさんの「ミュージックライン ウィンタースペシャル!」という番組の公開生放送に、ライブゲストとして出演させていただきました!!







NHK放送センターのステージちょっと緊張しちゃったよぉーー






ライブでは、
LOVE WINTER MEMORIES
Believe in Yourself !

の2曲を披露させてもらいました
音譜 ◡̈♪ 







ファンのみなさんが会場を盛り上げてくれてとっても楽しかったよ~o(*^▽^*)o
恋の矢









観に来てくれた方、ラジオを聴いてくれた方、応援していてくれた方ありがとうございました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











2014年、paletとしての良いスタートがきれました!!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









そして、そのあと事務所で今年の抱負を書き初めにしました(((o(*゚▽゚*)o)))
音譜音譜




じゃんっっ
{472A9A33-6A80-4244-88C4-536DD1C6F88F:01}








もっともっと突っ走っていくpaletを、皆さんこれからも応援よろしくお願いします( ິ•ᆺ⃘• )ິฅ✧









まずは18日のワンマンライブ、みなさんに最高に楽しんでもらえるように頑張りますっ
!!!! ⸜(。••。)⸝ෆ⃛⸜(。••。)⸝







新曲の披露もあるよ~♡♡♡







一緒に楽しもうねっ꒰ෆ❛ั ु▿❛ั ु꒱キラキラキラキラ











お正月行った新潟すっっごく
楽しかった( •ॢ◡-ॢ)-♡
あっという間だったなぁ~~
{28959FD7-51A9-421B-9E1D-6F0164098606:01}

あ、おみくじは大吉だったよ!!
いいことありそうアップアップアップ












このまえ、イチゴ狩りに行ってきたの
いちご
{B7CF879D-75FF-4CD0-AD88-3F32AA575DD6:01}
{DC8CD91C-71CD-4AC8-925C-8463764A3DB7:01}










甘くて美味しくていっぱい食べちゃった~
{B8D2C761-3BDE-4A41-80D7-51B73855B065:01}

















じゃあまたね ☻♡
{2212EE5E-974E-4CB2-B7C2-51DCDFBACBA4:01}



iPhoneから送信