ステラボール&面会イベント ☃ *॰ॱ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは♡˖(⁎ᐙॢ*)ॢ(*ॢᐕॢ⁎)♡॰ॱ”
{A59BB833-E3E8-4375-A9CE-CD2E4D48B116:01}











いつもブログみてくれてありがとうっ
ラブラブ









今日は事務所で打ち合わせがあったんだけど、その前に時間があったからスノーウェアをみにいってきたよ~~っ
ビックリマークビックリマークビックリマーク





かわいいのがあったから
買ってもらっちゃった( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛






今年もゲレンデ行くのとっても楽しみ
アップアップ








スキーしかやったことないから
スノボーやってみたいな~~難しそう、、。╭( ๐_๐)╮











20日は品川ステラボールにて「IDOL ChristmaST@TION~HUG YOU~」に出演させていただきました☆
{C1BFB85B-3A28-40E8-85B4-7AC5520E6237:01}










初めてのステラボール、とっても広くて素敵なステージで!!とっても楽しいライブができました ꒰ີ∗ˊ↥ˋ∗ ꒱ີˉ̶̡̭̭
ドキドキ







応援していただき
ありがとうございました音譜音譜

{A4C6C4C5-DB01-41FC-B421-EA3A081048C6:01}









スペシャルナビゲーターの浅香唯さんやMCの安田大サーカスのクロちゃんのトーク、そしてスペシャルゲストとしてハローキティちゃんの登場など、とっても豪華なクリスマスイベントでした♫•*¨*•.¸¸♪ 








私たちもこんな素敵なステージでワンマンができるように頑張るぞっヽ(´▽`)/ ♡


{7526D675-4505-4F6E-9272-EA763CFB8185:01}












昨日は日本コロムビアさんで
面会イベントだったよ~~!!








面会でなにするかとか、色々考えてきてくれてありがとうっ
!!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ








みなさんととーっても楽しい時間を過ごすことできて嬉しかったよ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







また面会イベントあったらいいな~~
恋の矢









次にみなさんと会えるのは30日渋谷マウントレーニアホールでのワンマンライブだよ!!!






ほんと楽しみーーっ
ラブラブ(っ´ω`)(´ω`⊂ )







年内最後の思い出、
一緒につくろうね~◟꒰∗ˊ꒵ˋ∗꒱◞❤



{BEB6EE11-8C89-4F8D-ACB3-0D6646CD9DCA:01}












あっZIPでのpaletの特集、
みてくれてありがとうひらめき電球(((o(*゚▽゚*)o)))


{25E22D2D-BC7C-4DE1-8031-6E6592A4AE5D:01}






みなさんから、学校のお友達から見たよ~って言ってもらえて嬉しかった!!(;_;)





もっともっといろんなメディアに出れるように頑張ります
ビックリマークビックリマーク











明日はクリスマスイブーっ♡♡

{3CDD61FE-DE84-4F13-AC36-BC4DA9D65797:01}
サンタさーん٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃













 


じゃあまたね~ ☻♡









iPhoneから送信