9月~♡(っ´ω`)(´ω`⊂ ) | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba


こんばんは~♡(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:04











9月に入ったけどまだまだ暑いね~
!!ヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ









夏休みもあっというまに終わり、2学期が始まったよぉビックリマークニコニコラブラブ








みなさんと一緒に夏の思い出たくさん作ることができました♪♪♪









本当に楽しく充実した日を過ごせて、幸せでした!!ヽ(* 'ー')ノ








ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








これから11月20日のメジャーデビューに向けて、少しでも多くのひとにpaletを知ってもらい興味を持ってもらえるように、メンバーみんなで一生懸命頑張っていきたいと思います。









そんなpaletのメジャーデビュー曲『Believe in Yourself』のリリースイベントが8月31日(土)から始まりましたドキドキ








初日は、アキバ☆ソフマップ1号店さん・Twin Box AKIHABARAさんでやらせていただきました!!








暑い中来ていただきありがとうございました♪( ´▽`)








みっきーが舞台のお稽古のためお休みで5人での出演だったけど、ライブではみっきーがいる時のようにみんな一緒に盛り上がってくれてとっても嬉しかったよ~~~音譜音譜









特典会も楽しかったです♡(っ´ω`)(´ω`⊂ )










そして次の日9月1日(日)は、HMVアトレ目黒店さんでのリリイベでした☆









ライブはなかったけど、サイン会・握手会でみなさんとお会いできて楽しくお話できて嬉しかったよ♡♡








ありがとうございました*\(^o^)/*











まだまだ続くリリースイベントドキドキ
皆に会えるのを楽しみに頑張るぞっヾ(*゚Д゚*)ノ

photo:03












お知らせです流れ星流れ星




9月29日(日)、
名古屋への遠征が決まりました!!






paletのイベントとしては、初めての遠征です♪───O(≧∇≦)O────♪








とってもとーっても楽しみ♡♡







ぜひぜひ会いに来てください◟꒰∗ˊ꒵ˋ∗꒱◞










今後の予定☆



ドキドキ9月7日(土)ドキドキ
『Believe in Yourself!』リリースイベント
11:00~
新星堂池袋サンシャインシティアルパ店


ドキドキ9月8日(日)ドキドキ
『Believe in Yourself!』リリースイベント
13:00~/16:00~
アリオ上尾 屋外イベント広場


ドキドキ9月15日(日)ドキドキ
「palet LIVE 2013 木元みずき生誕祭」
13:00~
初台ドアーズ


ドキドキ9月16日(祝)ドキドキ
「PASSPO☆ 尺うまTV 新感覚野外ライブ」
QVCマリンフィールド


ドキドキ9月28日(土)ドキドキ
「P祭 2」
12:30~
SHIBUYA-AX


ドキドキ9月29日(日)ドキドキ
「BOMBER-E秋まつりアイドル裏のウラのうらライブ」
夕方予定
久屋広場・特設ステージ


ドキドキ10月4日(金)ドキドキ
「エルセーヌPresent′s TOKYO IDOL SHOWCASE Vol.2」
16:30~
SHIBUYA-AX


ドキドキ10月13日(日)ドキドキ
「こんにちpalet vol.3」
13:00~
初台ドアーズ

「こんにちpalet vol.4」
16:00~
初台ドアーズ

「palet LIVE 2013 Believe in Yourself!」
19:00~
初台ドアーズ




詳しいことは、paletオフィシャルブログをご覧ください音譜







予定がいっぱいでうれしいなぁアップアップアップ
是非皆さん遊びにきてください!!












この前のFCイベントの時に着た衣装~恋の矢
photo:02








じゃあまたね ☻♡



iPhoneからの投稿