♡初台ワンマン&ウタ娘スーパーライブ♡ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba



こんばんは~音譜音譜









コメントありがとう♡(っ´ω`)(´ω`⊂ )





嬉しいよ~~っニコニコ恋の矢!!










今日はとってもいいお天気だったけど、明日から天気悪くなるらしい。。( ´ ; ω ; ` )









梅雨が近づいてきてるね~~
雨の日が続くのはやだなぁ>_<










学校で栽培中の枝豆も心配だぁ~あせるあせる








photo:05







一昨日は、初台DOORSにて久しぶりのワンマンライブでした!!!









2週間ぶりにみんなに会えて
嬉しかったよぉーっ♡♡\(*T▽T*)/







セトリラブラブ

(一部)
SE
涙一粒
give you love♡
~MC~
胸のボタン
Runner
~MC~
ピンクのハートの雲
~MC~
Fly Away
走ってみた。
勝利のシール
~アンコール~
Celebration~トキメキGoodTime~
~MC~
イチゴ気分


(二部)
SE
マイファーストラヴァー
走ってみた。
滲色ホライズン
~MC~
i miss you
過ぎていく全てに
~MC~
Celebration~トキメキGoodTime~
イチゴ気分
勝利のシール
~アンコール~
ピンクのハートの雲
~MC~
Fly Away







1部でも2部でも
新曲の『ピンクのハートの雲』
を初披露させてもらいましたアップアップ







夏らしくてとっても可愛いらしい曲で、みんなと一緒になってタオルをぶんぶん振り回すすごく盛り上がる曲なんだよ~~~!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








まだまだ上手にタオルを使いこなせてないんだけど、もっともっと練習してかっこよく振り回せるように頑張るビックリマークビックリマーク









初めてだったけど、会場のみなさんも持ってるタオルを使って盛り上がってくれて嬉しかったぁ(((o(*゚▽゚*)o)))









なので、これからのpaletのライブにはタオル持ってきてねっ(=・x・=)♡








一緒に盛り上がろうねーっキラキララブラブ!!!











そしてライブでも告知しましたが、6月9日に渋谷マウントレーニアで行われる「palet 1st Anniversary Live」で、『ピンクのハートの雲』のMVを初公開します♪───O(≧∇≦)O────♪









それと3月24日に行われたライブがDVDとなり、先行販売いたします!!








楽しみにしててね~(#^.^#)★






photo:12










ライブの後は
久しぶりのpaletランドだったよドキドキ








アトラクションがフリースロー・ダーツ・射的・金魚すくいに分かれてて、私はみゆっちょとフリースローの担当だったよ!すごく楽しかったし面白かったぁo(*^▽^*)o








メンバーみんな、一緒になってはしゃいじゃった~♡









金魚すくいの金魚と見つめあったよ♡
photo:11













paletランドまたやって欲しいなぁラブラブラブラブ











来ていただいた方、応援してしてくださった方、ありがとうございました♪♪♪











昨日は、新木場STUDIO COASTで「ウタ娘スーパーライブ2013」に出演させていただきました。






photo:03





セトリ★

イチゴ気分
~MC~
ピンクのハートの雲
~MC~
勝利のシール








大きな会場でたくさんの方が見にきてくれているからちょっと緊張しちゃったけど、みんなの応援がすごく心強かったよ!!






盛り上げてくれてありがとう♡♡





photo:09







とっても楽しかったぁ*\(^o^)/*









対バンだから、いろいろなアイドルさん見れて勉強になります!ニコニコキラキラ








paletもいろいろな方に見てもらって、知ってもらえてたら嬉しいな♩♡。**





photo:10










みなさんのおかげで充実した土日だったよ~~( ´ ▽ ` )ノ♪♪







本当にありがとうラブラブラブラブ










先週の金曜日に、校外学習で上野動物園へ行ってそのあと西洋料理のテーブルマナーをしてきたよ晴れ


photo:01






久しぶりの動物園楽しかったな*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








ホッキョクグマ可愛かったぁ~音譜







たくさん動物みれたよ♡♡♡
photo:02











じゃあまたね♪
おやすみなさい(^o^)



iPhoneからの投稿