アイドルグランプリo(`ω´ )o♡ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba





こんばんは~~ (#^.^#)★




photo:02









コメントありがとうございます!!









今日は風が強かったねーーっ DASH!DASH!DASH!









そんな中、私の学校では
球技祭があったよ~♪(((o(*゚▽゚*)o)))








私はドッヂボールをしたよアップアップ






優勝はできなかったけど
すーっごく楽しかったぁ♡♡







他のチーム応援しにいったりして
たのしすぎた!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


photo:11











昨日は、新宿BLAZEで行われた

『Cheeky Parade アイドルグランプリ
~汗と涙の数が明日への道~』

に出演させていただきましたニコニコ音譜キラキラ









会場はたくさんの熱気で!!
すごーく盛り上がって
とっても楽しかったよぉ\(*T▽T*)/





photo:09








みなさんたくさんの応援、
本当にありがとうございました!!!!









セトリだよ♡(っ´ω`)(´ω`⊂ )


★イチゴ気分
~MC~
★Celebration~トキメキGoodTime~
★走ってみた。
~MC~
★Fly Away
★勝利のシール










残念ながらグランプリは、くじ引きでWHY@DOLLさんさんが獲得したんだけど、paletメンバーの気合いは最高だったよ~~(((o(*゚▽゚*)o)))!!









たくさんの方にpaletをみていただき、知ってもらえて、本当に良い機会だったと思います!









少しでもpaletに興味を持ってもらえてたら嬉しいです(T_T)♡♡







 

一緒に共演したアイドルさんも、みなさんパフォーマンスが素晴らしく、私たちも見習っていこうと、とても勉強になるライブでした!!









ゴールデンウィーク最終日は、思い出に残る最高のライブができ良かったです*\(^o^)/*










たくさんの可愛いアイドルさんと写真も撮れて嬉しかったよ~( ´ ; ω ; ` )









Cheeky Paradeさんとも
撮っていただきました!!♡




photo:03

溝呂木世蘭さん♡


photo:05

渡辺亜紗美さん♡


photo:06

関根優那さん♡


photo:07

小鷹狩百花さん♡


photo:10

鈴木真梨耶さん♡






全部載せきれないので
次のブログで載せるね>_<ビックリマークビックリマーク








Cheeky Paradeの皆さん
すっごくすっごく優しくて可愛くて
パフォーマンスかっこよくて…ラブラブ

大好きなせらんちゃんとお話できて
ほんと幸せでした(;_;)♡♡








司会をして下さった
クロちゃんさん!!
photo:08












次のライブは5月25日(土)初台DOORSで、ちょっと空いちゃうけど新曲を披露するから楽しみに待っててねっ♡*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*











それと前にもお知らせしたけど、5月9日(木)発売の「週刊ヤングジャンプ(集英社)サキドルエースSURVIVALシーズン2」という企画に、palet代表で私が参戦します。







ヤングジャンプアンケートハガキより是非投票お願いします☆彡









じゃあまたね~ドキドキドキドキ




 
photo:04




iPhoneからの投稿