たまプラーザ.。+*¨*+。.✩ | 武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba

武田紗季オフィシャルブログ Powered by Ameba




こんばんはーっ♪ ꒰。・ᴗ・。꒱ ꒰。・ᴗ・。꒱



photo:05


みっきーからバレンタインのお返しでお弁当もらったよ♡♡おいしかったぁ♪───O(≧∇≦)O────♪







いつもブログ読んでくれてありがとう!






コメントやペタも嬉しいよヾ(@^▽^@)ノ♡







16日は、たまプラーザで『SEVEN DESTINY』のリリイベがありましたドキドキ







すご~く寒い中、みなさんが一生懸命応援してくれてすっごく嬉しかったぁニコニコキラキラ






本当にありがとうヾ(*>_<)〃!!







握手会や撮影会も寒い中並んでいただき、ありがとうございました!♫






来れなかった方からの応援メッセージも、嬉かったよぉ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ






リリイベは、たまたま通りがかった方にも足を止めて見てもらえたりできるチャンスなので、『palet』に少しでも興味を持ってもらえるようにこれからも頑張っていきたいと思いますビックリマークビックリマーク






この日はリリイベが終わったあと、paletメンバーでロケに行ってきたよぉ☆お泊まりしたんだぁ\(^o^)/






久しぶりのみんなでお泊まり、楽しかったぁ~~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*








今週末の予定だよ♡♪


ラブラブ23日(土)13時~ラブラブ
ららぽーと柏の葉にて
リリースイベント!!


ラブラブ23日(土)18時30分~ラブラブ
渋谷O-WESTにて
無料ワンマンライブ!!


ラブラブ24日(日)12時~ラブラブ
タワーレコード新宿店にて
リリースイベント!!





ぜひぜひお待ちしてます♡♡




よろしくお願いします♫•*¨*•.¸¸♪







じゃあまたねっU^ェ^Uドキドキ




photo:03

photo:04


野菜生活おいしいo(*^▽^*)o♡



iPhoneからの投稿